【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 1試合目 Twinkle VS スキして☆LOVE

f:id:LITTLEWING:20190117213333j:plain

2019年最初の大舞台、「SEVEN DAYS DIAMOND」がいよいよ始まります。

今回は8連戦で、3試合目までがFWWW興行、

4試合目からは東女興行という構成。

で、FWWW興行から最初にお送りするのは

「とびだせアイドル、スペシャルタッグ」。

柚月ゆゆな(孫月星)&南城れもんの「Twinkle」と

八重嶽くるり&木下エレナの「スキして☆LOVE」の試合です。

 

青コーナー スキして☆LOVE

f:id:LITTLEWING:20190117213912j:plain

まずは、ようやくこの対決にまでたどり着けたことを喜ぶ八重嶽。

ことの始まりが、綾部との試合だったので

かれこれ半年近くかかったんですよね。

しかも、モモタとの試合はトラブルによる再試合でしたし。

f:id:LITTLEWING:20190117214220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117214225j:plain

しかし、今回はそんな過去2試合とは違ってタッグマッチということで

パートナーとして木下を連れてきました。

チアリーダーだけあって、応援はお手のもの。

今回は、観客だけでなく、木下からの応援も加わって
倍の力は出せると豪語。

f:id:LITTLEWING:20190117214516j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117214536j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117214541j:plain

とはいえ、タッグマッチなので木下にも頑張ってもらう必要があるので

八重嶽ももちろん木下を応援します。

そして2人で勝ち名乗りを受け、試合後に歌を歌おうと。

ちなみに、2人で歌えるようにと今回は新曲を用意してきたそうですが

それ以前の八重嶽の持ち歌はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20190117214921j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117214928j:plain

もう、この曲名で思い当たるのがあった時点で

皆さん同年代だと思うのw

 

赤コーナー Twinkle

f:id:LITTLEWING:20190117215118j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117215123j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117215128j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117215133j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117215139j:plain

口上までかわいく決めてくれたTwinkleのお二人ですが

残念ながら、ユニット名は変わる可能性高そうです(^^;;

「♂ティンクル×2♀アイドル☆スター」が元ネタじゃなかったのか。

 

f:id:LITTLEWING:20190117215629j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117215635j:plain

そんなユニット名についてはさておき、

このいかにもアイドルっぽいやりとりにどうしても慣れないれもん。

ゆゆなの方はさすがに慣れたもので

孫月星と比べたら完全に別キャラ。

f:id:LITTLEWING:20190117215847j:plain

れもんが思わずこうこぼすのも無理はないかとw

 

解説および試合

そんなれもんの心情を察したのか

f:id:LITTLEWING:20190117220027j:plain

f:id:LITTLEWING:20190117220032j:plain

臨時司会の塩味が路線変更を促してくれます。

まあ確かに

f:id:LITTLEWING:20171222225646j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222225654j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304150628j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304150634j:plain

東女の中江とか原田見てると

別にキャラ作る必要なくね?と思ってしまいますよね。

っていうか、正直あそこまでキャラ作ってくるとは思ってませんでしたw

しかし、塩味が個人的に注目するのは木下。

電撃から唯一残った彼女。

応援する側だった彼女が応援される側になった時

f:id:LITTLEWING:20190117221000j:plain

果たして主役の一人になることが出来るのか?

FWWWでも最古参のメンバーだけにそろそろ報われて欲しいところ

 

・・・でしたが、どちらもタッグとしては初めてなこともあり

個としての差がそのまま出た感のある展開となりました。

試合時間のほとんどをTwinkleが圧倒。

最後にゲソ・ブラゲ勢が逆転することで

なんとか一矢報いて6-1にはなりましたが

アイドル対決に一番やる気を出していた八重嶽にしてみれば

悔しい結果となりました。

しかしこうなると・・・

次はれもん、ゆゆなのセンター争いになるんでしょうか?w