【リングドリーム】ライオットに勝利した先

f:id:LITTLEWING:20190116211601j:plain

f:id:LITTLEWING:20190116211606j:plain

f:id:LITTLEWING:20190116211615j:plain

本来は、細野に話を聞きに来た友野ですが

コンビニに行ってる最中で席を外してるとのことで

ホワイトフェイスに聞きます。

ライオットに勝った後の話を。

 

もちろん、ベルトを獲ったら次に挑戦させろ、なんて話ではありません。

f:id:LITTLEWING:20190116211933j:plain

f:id:LITTLEWING:20190116211939j:plain

っていうか、こんな話を細野にしても

望んでいるような答えは聞き出せなかったと思うんですが

むしろホワイトフェイスから聞けて幸いだったのでしょうね。

それはさておき、ガッシュと上を狙っていくつもりの友野としては

SHIROKAGEがどの程度のチームを認めているのかが知りたいようです。

ちなみにこの質問はライオットにはしていません。

それは、友野、ガッシュ共にSHIROKAGEが勝利すると信じているから。

 

そこまで言われては、

実際に王者になるまで大口は叩きたくない

なんて断るわけにもいかず

現在、警戒しているチームを正直に答えてくれました。

そのチームとは・・・

f:id:LITTLEWING:20190116212451j:plain

トナーズ 2-1
× ライオット VS トナーズ(TWPタッグ) 後日談 後日談2
○ トナーズ VS 朧双花 後日談  
○ サンタ・ロゼ VS トナーズ 後日談  

f:id:LITTLEWING:20190116212457j:plain

ベノムナイト 1-1
× ベノムナイト VS ライオット(TWPタッグ) 後日談 後日談2
○ 霧島、シュバルツ組 VS ソニックナイト、菊池組(TWPタッグ) 後日談 後日談2

f:id:LITTLEWING:20190116212502j:plain

朧双花 1-3
× トナーズ VS 朧双花 後日談  
× シュバルツ、霧島組 VS 咲川、さわり組(TWPタッグ) 後日談  
○ 姫小路・榎下組VS咲川・さわり組    
× ナイアガラロック VS 朧双花 後日談  

f:id:LITTLEWING:20190116212507j:plain

ローズ・ロゼ 1-3
× ライオット VS ローズ・ロゼ(TWPタッグ) 後日談  
○ 姫小路・榎下組 VS 一箭・石狩組    
× サンタ・ロゼ VS トナーズ 後日談  
× 姫小路・榎下組VS咲川・さわり組    

f:id:LITTLEWING:20190116212527j:plain

トナーズ、ベノムナイト、朧双花、ローズ・ロゼ

以上の4チーム。

いずれかのチームに勝つようなところがあれば

SHIROKAGEとしては警戒せざるをえないだろうとのこと。

まあ、数字だけ見たら朧双花やローズ・ロゼは負け越してますけど

いずれもそれなりの相手ではありますからね。

とはいえ、友野としては

同じ凶獣のベノムナイトは狙いにくいでしょうし

現シングル王者かつ女神である滝沢に

タッグの機会まで即与えるのはどうかって話もあるでしょうから

結局はその負け越している朧双花、ローズ・ロゼの

どちらかに的を絞りそうな予感?

 

そんな、真面目な話を2人がしている一方で・・・

f:id:LITTLEWING:20190116214059j:plain

コンビニでちくわについて語る細野とガッシュ

今回の細野の凶器はおでんのちくわ。

試合の時までアツアツの状態を保っておき

相手にそのアツアツ状態のちくわを食べさせるという

バラエティでよく見る光景w

 

この攻撃、普通の相手には効果があると思われるんですが

f:id:LITTLEWING:20190116214351j:plain

f:id:LITTLEWING:20190116214356j:plain

おそらくソニックには通用しないだろうということで

別の手段は何か無いかと悩んでいるのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190116214458j:plain

もちろん、細野は真剣に悩んでいますw

でも、これこそがSHIROKAGEなんでしょうねー。

ホワイトフェイスは気苦労が絶えないでしょうけど(^^;;