【リングドリーム】年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~その12

通常スカウトイベント「年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~」。

最後は1月9日のディスティニーを。

1月10日分はストーリー上は特に影響ないし

くしゃみが危険なのでカットしま・・・すぷらいっ!とー

 

f:id:LITTLEWING:20190110171825j:plain

くるみが麗とタッグを結成することで

自然、空くこととなった沓沢はケアからの希望もあって新たにタッグを組むことに。

まずは、中堅どころで経験を積もうということで

トントン拍子で試合の方も決定。

 

f:id:LITTLEWING:20190110171830j:plain

f:id:LITTLEWING:20190110171838j:plain

f:id:LITTLEWING:20190110171842j:plain

「もう何も怖くない!」

ガブッ

ぷらーんぷらーん

・・・などと思い浮かべた人はきっと私だけじゃないとは思いますが

セヴンスターという実績を得たことで

ようやく麗とのタッグを組む決心がついたくるみ。

その最初の相手は、森近がタッグで麗と戦うことを希望していたこともあり

森近&ラスカル組に決定。

個人的には、ラスカルがついに7連戦やワンマッチの形式で

試合するのかと思うと本当に嬉しい限りです。

 

f:id:LITTLEWING:20190110171849j:plain

なお、こんなところにまで出てくる伏久ネタw

あの人影響力ありすぎんよ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190110171854j:plain

f:id:LITTLEWING:20190110171859j:plain

こうなると、円丈、楠原も何かしら動きを見せたいところなんですが・・・。

やっぱり楠原さん、二代目なめこを受けとくべきだったと思うのw

 

f:id:LITTLEWING:20190110171904j:plain

f:id:LITTLEWING:20190110171911j:plain

そして、試合が決まったラスカル、森近は修行の旅へ。

森近的には温泉巡りらしいですが

ラスカルと温泉、2つの単語から

血の池地獄が頭から離れなくなった私。

そしてそんな2人の会話を聞いてうらやましがる麗。

沖縄合宿の次は別府合宿にでも?w

 

f:id:LITTLEWING:20190110171916j:plain

 あと、コラボの方もちゃんと話は進んでいるようで。

とはいえ、直前でポシャった事も過去にあったので

最後まで油断は出来ないんですけどね(^^;;

それにしても・・・

結局、「ロマン」のあるコラボって・・・どこなんでしょうね?