【リングドリーム】年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~その7

通常スカウトイベント「年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~」。

7つめに紹介するのは、1月4日の南城家。

 

f:id:LITTLEWING:20190105103859j:plain

f:id:LITTLEWING:20190105103917j:plain

今まで触れられてはいないけれど実は毎年恒例なのか?

南城一族揃っての稽古始め・・・なんですが

f:id:LITTLEWING:20190105103924j:plain

f:id:LITTLEWING:20190105103929j:plain

f:id:LITTLEWING:20190105103934j:plain

f:id:LITTLEWING:20190105103939j:plain

ざくろ檸檬が顔を合わせれば当然こうなるわけで。

一度、そのあたりを白黒はっきり付けたこともありましたけど

もう3年以上前になるんですね。

今やったらどちらが上なのか興味ありますけど

ゲーム的な意味でいえば、当時は桜さんの声つく前でしたからね。

今だと別のブーストがかかりそうw

 

f:id:LITTLEWING:20190105103959j:plain

f:id:LITTLEWING:20190105104009j:plain

それはさておき、アイドルをやる事をTVで公言してしまった檸檬

更に、八重嶽がタッグを希望とのことで

月星とアイドルタッグを組むことになったわけですが

それを見てみたいと、相方の月星まで呼び出します。

そこまでいうならと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190105104014j:plain

月星&檸檬のアイドル衣装?初披露!

ファイヤーオルカの時のように、話し合って似通った衣装にした感じなんでしょうか。

とりあえず・・・檸檬が実装されたら買わねば!w

f:id:LITTLEWING:20190105104019j:plain

 で、ざくろのこの反応はどう取ればw

おぞましいものを見た的な?

それとも危機感を抱いた的な?

ただ個人的には、蛍さんの反応がどうだったのかがむしろ気になりますw

まあ、彼女の事だから何事もなく

「似合ってますよ」の一言で終わりそうな気もしますが(^^;;