【リングドリーム】ぜんりょくでおんがえし

f:id:LITTLEWING:20181225210338j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225210345j:plain

女神杯参加中は東女寮にお世話になってたヴァンプですが

その女神杯が終わって1週間以上経っているのにまだ寮にいた件。

本人が言うには「ロスタイム」とのことですが

確かに「長いこと」いましたねw

 

 とはいえ、彼女がいる間は賑やかで楽しかったというのも事実なので

さすがにしょっちゅうは困るけど、また遊びに来ても良いと

寮長からのお許しが。

f:id:LITTLEWING:20181225212723j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225212728j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225212733j:plain

ただ、次はまたヴァンプが遊びに来るのではなく

神崎に遊びに来て欲しいとのお願い。

もちろん、自宅にとかいう話ではなくFWWWにとのことなので

さすがにこれは駄目でしょ・・・と思いきや

思いのほかアッサリと了承。

社長の許可さえ下りればという条件付きですが

今からすっっっごく期待している鈴森さんw

f:id:LITTLEWING:20181225213048j:plain

そして、見送る側にいるのは不思議な感じですが

寮のお隣に引っ越してきたこともあって

出て行くところを見かけて駆けつけてきてくれた姫小路。

今度遊びに来た時には姫小路の家に泊めて欲しいというお願いは

これもアッサリOK。

ただ、家に手を入れるとかでそれが済んでからということになりますが

そんなすぐにまた遊びに来るわけじゃないからそこは大丈夫でしょう。

・・・大丈夫ですよね?

ちなみに、どこに手を入れるのかというと

f:id:LITTLEWING:20181225213440j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225213444j:plain

・・・それって何の音が漏れているので?(^^;;

どうやら、稽古の時の声が近所迷惑にならないようにとの配慮らしいですが

f:id:LITTLEWING:20181225213514j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225213519j:plain

それ絶対に稽古の声じゃないよね!w

何はともあれ、こうして東女寮での居候生活を終えることに。

 

f:id:LITTLEWING:20181225214125j:plain

なお、ヴァンプが留守の間は

自宅の留守をベッキーとぽひが守ってくれていました。

その事に対する礼をしたいとヴァンプは言うのですが

f:id:LITTLEWING:20181225214239j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225214244j:plain

どうしてもというのであれば、それはぽひにと言うベッキー

どうやら日々の掃除を頑張っていたようで。

f:id:LITTLEWING:20181225214449j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225214454j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225214459j:plain

そしてぽひはというと

わがままを言っていいのなら、もっと恩返しがしたいと。

結局、それだったら

f:id:LITTLEWING:20181225214631j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225214638j:plain

f:id:LITTLEWING:20181225214644j:plain

レスラーとして恩を返しなさいということに。

さしあたって、年明け早々に防衛戦がありますからね。

赤鬼、青鬼に勝利する事がヴァンプへの恩返しとなり、

ベッキー、塩味の仇討ちとなるわけです。

f:id:LITTLEWING:20181225214853j:plain

というわけで、

ぜんりょくで、おんがえしとカタキうちを誓うぽひ。

これまでの実績から考えれば、その可能性は高いとは思いますが

下馬評通りにいかなかった事はこれまでにもありましたからね。

FWWW的には、そろそろブレイブゴーストに対抗できるチームが

出てきて欲しいところでしょうし。