【リングドリーム】強敵乱舞~極東フランティック~その4

通常スカウト「強敵乱舞~極東フランティック~」。

4回目となる今回は

タウゼント・カノーネ VS 獅子唐辛子絡みということで

「天空桜花・改」「woods」の2つ。

 

f:id:LITTLEWING:20181217203711j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203721j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203726j:plain

とかいいながら、最初はメルぴょんのデビュー戦話になりますが

桜姫がキャリアの差を見せつけながらも

メルぴょんの良いところも引き出すことの出来た、なかなかの試合でした。

そして、気になっていた今後の展開については

桜姫&メルぴょんの新タッグ結成?

これでいきなり上とやるとか言い出したら無茶でしょうけど

沓沢&ケア組や伏久&ざくろ組あたりに揉んでもらうなら・・・あり?

もちろん、その場合は桜姫の格闘技スキルも解禁しなきゃならんでしょうけど。

 

f:id:LITTLEWING:20181217203733j:plain

そして、タウゼント・カノーネとして初勝利をあげたシュバルツと千鶴。

大人しそうなというか、新コスのせいでなんかおっとりした感?の千鶴ですが

試合では激しい攻めを見せていたようでシュバルツも満足。

これからのタッグ戦線・・・大混戦ですね。

 

f:id:LITTLEWING:20181217203739j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203744j:plain

そんな大混戦に何とか自分達も割って入りたいむつみ&新妻と

・・・え、香田さんもですか?w

 

f:id:LITTLEWING:20181217203749j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203754j:plain

一方、白星スタートに失敗した獅子唐辛子。

女神杯敗退後の反省会の時と同じく「まだ早すぎた」という結論に。

f:id:LITTLEWING:20181217203800j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203807j:plain

なので、次は京須、ウズメがタッグを組んで

まずは真ん中辺りでじっくりやろうということに。

そして、対戦相手の候補はフラフラか星屑あたりを・・・

ああ、ここでさっき出てきたフラフラのタッグいずれかを相手どるんですかね?

f:id:LITTLEWING:20181217203813j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203818j:plain

と思いきや、ここで久々の正規軍VS凶獣の構図復活?

それならばと加藤も首をつっこむ気満々。

7連戦のシステムが出来る以前は結構やり合ってた印象ありますが

7連戦になってからは、「個」のイメージが強くなってしまいましたからね。

久しぶりの派閥同士の抗争・・・ありだと思います!