【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW FINAL ROUND 3試合目 雪女 VS 岸田南美

f:id:LITTLEWING:20181206210905j:plain

「LOCK-UP OVERFLOW FINAL ROUND」3試合目はFWWW興行のメインイベント。

FWWW認定世界無差別級のベルトを賭け

王者・雪女に岸田が挑みます。

なお、

f:id:LITTLEWING:20181206211036j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211041j:plain

前口上での檸檬のこの一言に、結構引っ張られることに・・・w

 

青コーナー 岸田南美

f:id:LITTLEWING:20181206211346j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211351j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211356j:plain

言葉の意味はよくわからんがとにかくすげぇ自信だ!()
岸田がいうには、それだけこの試合にかけているとのことなんですが

やっぱりよくわかりませんw

それはさておき、檸檬が言った「妖怪女王」という呼称。

妖怪の頂点であり、その女王ということで

倒すべき敵の姿が明確になったと、早速その呼称を使って宣言します。

f:id:LITTLEWING:20181206211832j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211836j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211843j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206211847j:plain

雪女を倒し、FWWWに真の平和を築いてみせると。
そして、岸田自身もこの戦いを通じて聖なる騎士へ至らんと。

そのために、雪女には礎になってもらうと言いますが・・・
 

赤コーナー 雪女

f:id:LITTLEWING:20181206212216j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206212226j:plain

まあ当然そう返しますよねw

更には

f:id:LITTLEWING:20181206212249j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206212254j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206212315j:plain

変な呼称をつけた檸檬にも一言文句を。

まあ、確かに「妖怪女王」ってなんかこう

おどろおどろしいというか、あまり良いイメージはしないかも?

とはいえ、ストレートに「雪の女王」とかだと

どっかからクレーム入りそうですしね(^^;;

 

まあ、そんな呼称については置いといて

ヴァンプとのいわゆる「双璧」状態が続いているのは確か。

なので、岸田が今回どこまでやれるのか楽しみにしている雪女。

f:id:LITTLEWING:20181206214352j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206214357j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206214403j:plain

ただ、期待しているだけに

それに応えることが出来ないようであれば・・・と脅しをかけてきます。

先日話をした際には

「次を期待させる何か」を見せてくれれば良い的な事言ってたはずなのに

直前になって急にハードルが高くなった感がw

 

解説および試合

コメンテーターは、どうやら今年のクリスマスキャンペーンレスラーが

決まっているっぽい蓮根。 

チキンか?チキンなのか?(そうじゃないw

ただ、蓮根から見ても雪女の攻略法は見えないとのこと。

もちろん、ヴァンプは雪女を何度か倒していますけど

あれは打たれ強さとパワーがあってのことで

参考には全くならないと。

f:id:LITTLEWING:20181206215304j:plain

f:id:LITTLEWING:20181206215309j:plain

見える・・・!

妖怪女王なんて呼称を付けてくれた腹いせに

渾身の蹴りを食らわされる檸檬の姿が・・・!w

 

まあ、胸で受けても衝撃が背中まで抜けるというのだから

その圧は相当のものなんでしょう。

しかも、決め所ではそんな蹴りを連発してくるわけですから。

かといって、蹴りを警戒して接近戦に持ち込もうとすると

膝でかちあげてくるし、

寝ていても重量感のある足で打ち付けられるし

更には雪女自身割と頑丈ということもあって

蓮根としては「岸田さん頑張れ」としかコメントのしようが無いほど。

 

そして、そんな蓮根の心配は見事に的中。

雪女の一方的な試合となってしまいました。

試合開始早々に7-0となり、

最後まで状況が変わらないという完全なワンサイド。

つまり・・・残酷なことになったんでしょうねぇ。

 

雪女の方が有利だろうとは思っていましたがよもやここまでとは。

王者としての貫禄を見せつけた、という意味では喜ばしい結果なんでしょうが

雪女、ヴァンプの二強に割って入れるレスラーがいない、

という意味では今後の挑戦者選びに難航しそう・・・。