【リングドリーム】2人目のメイド

f:id:LITTLEWING:20181203203347j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203203353j:plain

ベッキーが試合に出る機会が増えたために

ヴァンプ達のお世話という本来の仕事がままならなくなってきたことで

メイドのおかわりをお願いすると塩味が言っていたんですが

そのメイド、サリー・Tが今回合流することとなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20181203203721j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203203726j:plain

ただ、そのサリーですけど

ベッキーの顔を見たら血が滾るとかどうとかって・・・

お願いしたのはサポート役ですよね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20181203204108j:plain

塩味さん情報によれば

本名は鶴居柚樹。

身長は164cmで

身体の頑丈さと腕力の強さが武器。

相手の懐に飛び込んでから

体を捻るようにして打ち上げるショートアッパーは

100kg超えの男の体でも宙に浮かせるほどの威力。

有事の際には、サリーが相手をぶちのめした後、

ベッキーが関節を取って確保という連携を行っていたとか。

ただし、そのベッキーとはライバル関係であり

ことあるごとにやり合っていたとも。

f:id:LITTLEWING:20181203204629j:plain

・・・お願いしたのはサポート役ですよね?(2回目

 

f:id:LITTLEWING:20181203204720j:plain

そして、合流して早々ベッキーにつっかかっていくサリー。

どうやら、ベッキーのコスチュームに思うところがあったようで。

というのも、ベッキーの試合がある度に

奥様を含めたお屋敷の一同で、大画面にて観戦していたらしく

f:id:LITTLEWING:20181203204730j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203204738j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203204743j:plain

その大画面に脚を開いたベッキーの姿が・・・なんてことがあれば

確かに一言物申したくなるのも致し方ないかと(^^;;

 

ちなみに、サポート役として呼ばれたサリーですが

場合によってはリングに上がってもらう可能性も。

たとえば、ベッキーが負傷してリングに上がれなくなった場合とか・・・

f:id:LITTLEWING:20181203205806j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203205811j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203205817j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203205822j:plain

なんて話をしたらなにやら不穏な空気に。

やはり、あまり仲が良いようには思えない2人。

こんな状態で大丈夫なのかと不安になるんですが

f:id:LITTLEWING:20181203205828j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203205834j:plain

f:id:LITTLEWING:20181203205838j:plain

出番欲しさにベッキーとやりあうことになれば

それは奥様の命に背くことになる、と

私情と仕事とはキッチリ分けるタイプのようなので

そういう意味では大丈夫そう?

まあ、お屋敷にいた時だってベッキーと連携してたわけですもんね。

f:id:LITTLEWING:20181203205843j:plain

でもぽひさん、それは違うと思うんですよw

 

そんな感じで、新たなメイドはサリーでした。

元々ベッキーと連携を取ることが多かったという話を聞くと

タッグで見てみたいという気持ちも出てくるんですが

今のところはあくまでもサポートですからね。

可能性はあるとしても、しばらくはおあずけ・・・でしょうか?