【リングドリーム】戦乙女再び

f:id:LITTLEWING:20181130205758j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130205804j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130205812j:plain

年末に予定されていた、ライオット VS SHIROKAGEのタッグタイトルマッチが

年明けにずれたことにより試合の枠が1つ空くことに。

今度の興行は女神杯の優勝決定戦がメインなので

それとバッティングせずに、なおかつ来年に繋がるカードをということから

今度の興行には凶獣の面子がいなかったこともあって

ガッシュに白羽の矢が立ちました。

 

f:id:LITTLEWING:20181130210549j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130210557j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130210607j:plain

で、ガッシュがタッグで出るということになれば

パートナーはもちろん友野。

えり子、いろりの「ファイヤーオルカ」初試合の相手として

組んで以来なので、実に3年ぶりの再結成。

しかし、それよりも対戦相手の名前の方に

どうしても驚いてしまう方が多いのでは。

まさか、タッグで野々村の名前を見ようとは・・・。

ちなみに、国内では紅炎団とよく行動を共にしているようですが

リングではあくまで別行動であるので

今回のタッグに関しても、紅炎団は一切関係ありません。

そうなると、彼女のパートナーは一体・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20181130211635j:plain

ブリュンヒルデ・・・だと?!

いや、アリスではさすがに釣り合いが取れないので

女神杯の前にやりあったスカーフェイスあたりが来るのかな?

と思いきや、更に上じゃないですかw

ちなみに今回、ブリュンヒルデ、アリス共に東女寮でお世話になるそうですが

実は、昨年アリスを迎えに来た際にも

半月ほど東女寮でお世話になっているので、今回2回目の訪問ということに。

f:id:LITTLEWING:20181130212116j:plain

というわけで、アリスの方は早速

飯田と料理話に花を咲かせるわけですが

f:id:LITTLEWING:20181130212359j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130212403j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130212428j:plain

こちらは酒とその肴の話に花を咲かせる女帝と戦乙女w

刺身と熱燗のセットに期待し、

牛すじの煮込みやあん肝、カラスミ、たこわさもあればありがたいと

あれこれ注文を付けるブリュンヒルデ

f:id:LITTLEWING:20181130212818j:plain

そりゃあそんなコメントも出ますわね!w

しかし、これらの会話は全て英語で行われているため

f:id:LITTLEWING:20181130212855j:plain

会話の内容がわからないメイからすれば格好良く見えるという・・・w

 

まあ、そんな酒の肴についてはさておき

f:id:LITTLEWING:20181130213139j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130213145j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130213150j:plain

気になるのは、ブリュンヒルデと野々村がRLoWのリングでは敵同士であること。

コンビネーションの練習なんか当然したことないでしょう。

それでも、「好きに暴れれば結果はついてくる」と

ブリュンヒルデはさほど気にしていないようですが

ここで神崎が思わぬ提案を。

f:id:LITTLEWING:20181130213358j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130213403j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130213409j:plain

f:id:LITTLEWING:20181130213416j:plain

純米大吟醸目当てに本気を出す戦乙女って一体・・・w

でもこれで、RLoWの重鎮が本気を出してくれるのなら安いもの?

連携面には不安が残るものの、個人個人の力という意味では

ブリュンヒルデが4人の中でも抜きん出ているでしょうからね。

もちろん、野々村だって女神杯で結果を残しているだけに

相手を分断するようなことがあれば、

RLoWコンビの方が一気に持って行きかねない、そんな予感すらします。

それだけに、ガッシュと友野の方は連携がより重要となりそう。

 

しかしまあ・・・贅沢なパートナー持ってきたなーホントに(^^;;