【リングドリーム】おかわりお願いします

f:id:LITTLEWING:20181023212220j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023212224j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023212229j:plain

赤鬼、青鬼が「ナイトメアナンバー3」の肩書き目当てで

塩味に挑もうと話し合っていたのがつい先日のことでしたが

早速その打診が塩味にいったようで

パートナーも青鬼の要望通りベッキーが務めることに。

 

f:id:LITTLEWING:20181023212512j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023212523j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023212529j:plain

ただ、あちらの狙いは塩味にはお見通しの様子。

となると今回の試合、塩味には何のメリットもないのでは?

ベッキーは疑問に思ったのですが

最近出番が少ないとはいえ、1レスラーとして舐められるのはいい気がしないと。

とはいえ、チームワークではあちらが上なのは否めないところ。

なので、少しでもその差を埋めるために

しばらくは一緒に行動することに。

 

それはまあいいんですが、

ここでベッキーがとある事実に気付きます。

f:id:LITTLEWING:20181023213611j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023213615j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023213620j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023213629j:plain

そう、元々はヴァンプのお世話係として雇ったはずなんですよね。

それが気がつけば、試合に出る機会の方が多くなってしまい

本来の仕事であるお世話の方が疎かになっており

これでは本末転倒なのでは?と。

f:id:LITTLEWING:20181023214208j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023214214j:plain

しかし、そこは気にする必要はないと塩味は言います。

なんだかんだで、自分のことは自分で出来る人達ばかりだし

(それをいったらそもそもなんで雇ったんだって話になりそうですが)

鈴森さんなんかは、お世話されるよりもむしろする方が好きな人だからと。

それに・・・ベッキー自身が試合をするのが好きなんだから

ベッキーの本来の主人だって

ベッキーが楽しいことを見つけたといったらきっと喜んでくれると。

 

とはいえ、お世話の方が疎かになっているのは事実。

だったらと塩味が提案したのは

f:id:LITTLEWING:20181023214844j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023214850j:plain

f:id:LITTLEWING:20181023214858j:plain

ここにきて、まさかのメイド2人目w

f:id:LITTLEWING:20180118211749j:plain

以前に、手が足りない時の最終手段として

ベッキーの「前の雇い主」にお願いする、なんて話をしてたんですが

その話がここに来て再浮上するとは思っいませんでした。

ちなみに、以前のニコ生情報によると

左からフランシス・J、ケリー・E、

中央の奥様を飛ばしてサリー・T、ベッキー・Kとなりますが

個人的には以前も言っていたようにフランシス・Jを希望なんですが

誰が来るんでしょうねー。