【リングドリーム】とあるアイドルのレスラー体験希望

f:id:LITTLEWING:20180911214724j:plain

f:id:LITTLEWING:20180911214728j:plain

f:id:LITTLEWING:20180911214734j:plain

f:id:LITTLEWING:20180911214738j:plain

テレビの企画で、アイドルをレスラーデビューさせたいという話が

東女に舞い込んできたため、現役アイドルでもある中江に確認したところ

どうやらそのアイドル「ゴンザレス」は今売り出し中のアイドルなんだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20180911215012j:plain

f:id:LITTLEWING:20180911215016j:plain

f:id:LITTLEWING:20180911215020j:plain

あらいずみるい先生?!

何やってんすか!!w

ここにきて、まさかのあらいずみるい先生キャラデザ。

そのゴンザレス・兎山、通称メルぴょんですが

アイドルでありながら身体を張ったロケを敢行する破天荒っぷりから

ここ1,2年で急速に人気が出てきたアイドル。

f:id:LITTLEWING:20180911215351j:plain

ただ、あちらの要望としては

プロとして通じるレベルまで仕上げて欲しい、と。

今売り出し中のアイドルになんて無茶を、と正直思うんですが

f:id:LITTLEWING:20180911215509j:plain

中江の見立てでは、根性も身体能力もあるとのことで

やれるのではないかと。

ただ問題は・・・

f:id:LITTLEWING:20180911215613j:plain

売り出し中のアイドルの育成とか、誰が引き受けたがるのか?と。

結局、引き受ける場合にはソニックに丸投げすることに。

素人の田和さんをしごきまくったという「前科」があることですしねw

 

あと、それとは別にもう一つ問題が・・・

f:id:LITTLEWING:20180911220040j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110622j:plain

上のはD&D解散の時の兎角ですが

まさかここに来てまた兎角に逆風が吹こうとはw

とはいえ、兎角にしわ寄せが行くのがわかっていて

それでも強行するつもりはさすがになく、

その場合は、FWWWに打診するつもりなのだとか。

f:id:LITTLEWING:20180911220437j:plain

思わぬ形で兎澤の方に逆風がw

まあ、どちらのリングに上がるのかはまだわかりませんが

テレビの企画ってことだからスポット参戦的なものなんでしょうかね?

ただ・・・確か月星も、

テレビ企画でのレスラー体験みたいなのがきっかけじゃなかったでしたっけ?

同じように、メルぴょんも本格参戦となるのでしょうか?

 

ちなみに・・・

あらいずみるい先生の名前はまだどこにも公表されてはいなかったのに

多くの人が特定できていた事にご本人も喜んでいたようです。