【リングドリーム】新しい家族

f:id:LITTLEWING:20180907213426j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907213430j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907213437j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907213440j:plain

以前に、師と弟子のあり方について話をした滝沢とソニック

その時には、基本「放任主義」だとソニックは言っていたのですが

新たにファミリー入りした赤井をしばらくは連れ回すと聞いて

言ってたことと違わないか?とツッコミが。

 

ただ赤井(原田もですが)の場合、

ここに至る経緯がかなり特殊なため

念のためのトラブル回避ということで

しばらくはファミリーの誰かが一緒にいることにしているんだそうな。

f:id:LITTLEWING:20180907214051j:plain

過去に遊撃隊から被害を被った人もいるかもしれないけど

こうしてソニック達がにらみをきかせていれば

手を出そうと思う人はそうはいないでしょうからね。

ちなみに、原田の方はディアナ、えり子が同行中。

 

ともあれ、こうしてようやく師を得ることが出来た赤井。

f:id:LITTLEWING:20180907214622j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907214626j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907214630j:plain

からしっかり学ぶようにと滝沢から励まされます。

その師はこんなヤツだがw

 

赤井の話はこのくらいにして

f:id:LITTLEWING:20180907214819j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907214824j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907214831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907214837j:plain

女神杯二回戦では、約束通り共に勝利した2人ですが

滝沢があそこまで厳しい攻めを見せるのは

さすがにめったにない事だったようで。

しかしそれもこれも、ソニックとのタイトルマッチを実現させんがため。

普段は冷静な滝沢といえど、つい力が入ってしまったようです。

f:id:LITTLEWING:20180907215840j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907215844j:plain

「私も一気に持って行かれかねない」などと軽口を叩くソニックですが

滝沢としては無論そのつもりで、最初から全力で行くと予告し

ソニックにもそのつもりで迎え撃って欲しいと。

ついに実現するソニックVS滝沢。

どちらが勝ってもおかしくはない2人なだけに

どんな展開になることやら・・・。

 

一方その頃、原田はというと

f:id:LITTLEWING:20180907220220j:plain

開口一番にそれかww

ソニックに連れ回されている赤井が、今日は寿司屋さんに行っている事から

自分にもお寿司を!ということなんですが

よもやファミリー入りした途端、こんなわがままになろうとはw

ただ、これにも一応理由はあって

これまでは、赤井と共に割とハードな人生を送ってきたため

ようやく出来た家族。

そのあったかみとか、人並みの生活というのを味わいたいのだと。

特に、原田はファミリーの中では新入り=末っ子ということから

f:id:LITTLEWING:20180907220232j:plain

f:id:LITTLEWING:20180907220235j:plain

妹について語りだし、ディアナを味方に引き入れる事に成功w

なんだかんだでえり子も

他人行儀のままよりはわがまま言ってくれた方がいいか、と

結局おごってくれることに。

 

女神杯に出場したこともあって、どうしても赤井の方が目立ってますけど

原田もうまいことファミリーに馴染めているようで何より・・・なのかな?w