【リングドリーム】RISING BLACKHEART 1試合目 林・望宮・甘粕組 VS 青空・紅葉・熊井組

f:id:LITTLEWING:20180621212945j:plain

7連戦イベント「RISING BLACKHEART」はじまりました。

今回は多摩女が2試合、FWWWが2試合、東女が3試合と

なんと3団体の興行を1イベントで行います。

で、まずは多摩女の興行から

林・望宮・甘粕組 VS 青空・紅葉・熊井組をお送りします。

 

f:id:LITTLEWING:20180621220352j:plain

で、今回の会場に到着した青空ですが、

いつもとは会場の規模が違うため間違えたのではと不安に。

地図アプリで見ても確かにこの場所を指しているので

間違ってはいないようですが、今度は会場代を心配し出しますw

 

f:id:LITTLEWING:20180621220618j:plain

そんな青空の心配を解消してくれたのがオリガ。

なんと、前売りは既に完売で

過去最大の売り上げになりそうなんだとか。

なお、今回の会場は満員で600人といったところですが

f:id:LITTLEWING:20180621220901j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621220909j:plain

それはいいっこなしよ熊井さん?w

そもそも今回、多摩女的には冒険となるこの規模の会場を借りたのは

もちろんKOM防衛戦を多摩女で行うためなんですが

当初の予定では

まずはKATONと羽左間で挑戦者決定戦を行うはずだったんですよね。

f:id:LITTLEWING:20180621221343j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221348j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221356j:plain

それを、ヴィーナスカップよりも前に防衛戦を行いたいとの小原の希望から

挑戦者決定戦は無しにして

KATONから防衛出来たら、順番に羽左間の挑戦も受けるという事で

今日、その最初の防衛戦を今日にしてもらったというわけで。

そして、なんで今日なのかといえば・・・

f:id:LITTLEWING:20180621221737j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221742j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221748j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221753j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621221800j:plain

多摩女との交流を検討している彼女達に試合を見てもらうため。

だから今回、多摩女は今後の事を考えると

本当に負けられない戦いに臨もうとしているのです。

 

f:id:LITTLEWING:20180621222114j:plain

そのことは望宮も当然わかっているし、

更に今日の相手は

白木とのコンビで1勝1敗のゆきりんごに加え、

少し前の小原さんと競い合っていた青空が相手となれば

気合いも入るというもの。

 

f:id:LITTLEWING:20180621222120j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621222125j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621222130j:plain

ただそれなら、白木が出た方が良かったのでは?

と己虎は当然のように思うわけですが

そこは己虎にも大舞台を経験させたいという親心と

f:id:LITTLEWING:20180621222137j:plain

前の方の試合を他団体の選手だけに任せるわけにはいかず

前の方で戦う多摩女も必要ということで

今回白木がそちらに回る事に。

f:id:LITTLEWING:20180621222141j:plain

f:id:LITTLEWING:20180621222146j:plain

まあ・・・鯖だけに任せておくのはさすがに不安ですもんね!(^^;;

 

で、試合の方はというと・・・

あ、南島のじゃないですよ?(^^;;

6人タッグの方ですが、予想以上に競った展開となりました。

それでも全体的には東女が押しているように見えたんですが

終盤になって多摩女側が形勢逆転。

PF別にみると多摩女がヤバゲ、mixi、ゲソてんと3つ、

東女がニコ、ハンゲと2つ取った形に。

トータルpt次第でどちらの勝利もあり得るわけですが

結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20180622215659j:plain

 50万にも満たない差で多摩女側勝利!

話の流れ的に、もっと多摩女が一方的に押すのかと思っていましたが

なんのなんの、東女も負けてはいませんでした。

誰と誰で決着となったかも気になる所ですけどねw

ほら、どちらもヒール2人いるだけに・・・(^^;;