【リングドリーム】明日からがんばる!

f:id:LITTLEWING:20180601214831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601214837j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601214843j:plain

寮を出た稲荷、風祭の食生活が乱れているということで

以前、飯田からお叱りを受けたわけですが・・・

どうやら改善はされてない模様?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180601215719j:plain

風祭曰く、以前怒られたのは

バランスを考えた食事を摂っていなかったからだと。

最近は、洋食系ならサラダ付きで

中華なら野菜系のメニューで

たまには和食で体に良さそうなものを摂ったりと

バランスに気を配っているから大丈夫だというのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180601215959j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601220004j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601220010j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601220016j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601220021j:plain

あかんやん・・・(^^;;

ちょっとこれはさすがにまずいかなーと思った2人。

今日は自炊にしようということになり

家にあるのが実質コメくらいということで

チャーハンでも作ろうという結論に。

f:id:LITTLEWING:20180601220344j:plain

しかし、そんな2人を待ち構えていたものは・・・

 

チャーハン弁当160円

 

2人分買っても320円というお買い得商品。 

f:id:LITTLEWING:20180601220715j:plain

f:id:LITTLEWING:20180601220721j:plain

これを見て、自炊の決意が揺らぐ2人。

結局、このチャーハン弁当を買うどころか

「厚切りロースカツ重」や「はみ出る勢いの海老天丼」までも

明日の朝の分といって買う始末。

 

「自炊は明日から!」と自分を誤魔化す両名ですが

もしバレたらカミナリ落ちるの確定ですよね(^^;;

っていうか、これはバレる流れですよねw