【リングドリーム】多摩女の元に集うエース達

f:id:LITTLEWING:20180530214439j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530214448j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530214454j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530214459j:plain

小原さんの元へとやってきた客。

それは

かつて、ガンダーラ達が「宝探し」と称して

地方団体を回る計画をしていた際に 

その候補としてあがった各団体のエース達でした。

・・・暗黒☆武闘は初めて見た気がするけど(^^;;

 

ともあれ、そんな各団体のエースが

揃いも揃って小原さんに会いに来たわけですから

何もないわけがありません。

f:id:LITTLEWING:20180530214841j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530214847j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530214852j:plain

そこで持ち出されたのが、交流をもっと密にしたいとの相談。

それ自体は、多摩女としても断る理由はありません。

しかし、今の小原さんはKOMのベルトを獲ってからというもの

リングの内外関係なく大忙し。

とても、余所の団体にまで足を運ぶ余裕はありません。

f:id:LITTLEWING:20180530215518j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530215524j:plain

しかし、それはもちろん承知しているので

小原さんに来て欲しいとお願いしに来たのではなく

自分達を多摩女のリングにあげて欲しいのだと。

 

多摩女も含め、いわゆる「弱小団体」に分類されるわけですが

その弱小団体の選手が、天下の東女からベルトを奪い取った。

それがどれだけ凄いことか。

今や多摩女は、小原さんは、

弱小団体の希望の星なんだと。

だから、そんな小原さんが何の憂いもなく戦いに臨めるよう

少しでも手助けしたい・・・

そんな想いからこうしてはせ参じたと。

 

もちろん、彼女達にもメリットはあって

今の多摩女の勢いや雰囲気というのを体験させてもらい、

それを自分の団体に活かせれば・・・という期待や

多摩女のリングには東女の選手もあがっているため

タッグでもいいから東女の選手の力を体験出来れば・・・

なんて思惑も。

f:id:LITTLEWING:20180530220541j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530220547j:plain

f:id:LITTLEWING:20180530220552j:plain

まあ、東女の選手との戦いを強く望んでいるのは

やはり南島なんですけどね。

未だに、霧島からの「一撃でクリア」を気にしているようで。

さすがに、今の霧島が多摩女に上がる可能性は

ほぼないだろうと思われますが、

東女の選手ということであれば、

お天気戦隊や新妻、むつみなどいますし、

次のKOMは多摩女で行うことが決まっているため

その付き添いで何人か来てもおかしくはないでしょうからね。

機会自体は結構あるのではないでしょうか。

 

しかしまあ・・・宝探しが駄目になって、

モモタ以外はもう出てこないだろうと思っていただけに

今回の登場には本当に驚かされました。

って、そういえば・・・

 

モモタ最近どうした?(^^;;