【リングドリーム】RISING MEMORIAL 4試合目 中江いんこ VS プロミス榎下

f:id:LITTLEWING:20180513135532j:plain

「RISING MEMORIAL」4試合目はセヴンスター選手権試合。

前王者、紅蓮が満期返上となったため、

防衛戦ではなく王座決定戦という扱いとなります。

その決定戦に挑むのは、中江いんことプロミス榎下。

2011年三期組の2名です。

 

青コーナー プロミス榎下

f:id:LITTLEWING:20180513140047j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513140054j:plain

前回のセヴンスターにて

コメンテーターとして呼ばれた榎下は

「どうせなら、これまで続いてきた強さを引き継ぎたい」

と言っていたんですが、残念ながらそれはかなわず

中江とでゼロから強さを決め直す事に。

未だにその点に不満がないわけではないのだけれど

f:id:LITTLEWING:20180513140408j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513140415j:plain

同期である中江と、大舞台でベルトを奪い合う展開というのも

またとないシチュエーションだし、

これはこれで燃えるしいいんじゃないか?

f:id:LITTLEWING:20180513140422j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513140428j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513140433j:plain

なので、現状既にプラスと思えるようになったけれど、

どうせならセヴンスターというベルトを獲って

よりプラスにしたいと抱負を語ります。

 

赤コーナー 中江いんこ

f:id:LITTLEWING:20180513141450j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141456j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141502j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141509j:plain

榎下の発言に概ね同意の中江は

「勝った方が満期返上まで駆け抜ける」

などと強気な発言を。

これが前王者と戦えなかった私らの意地なんだと。

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20180513141845j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141851j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141859j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513141905j:plain

自分が負けるつもりはさらさらないので、

「私らの意地」とは言いながらも

実行するのは自分なんだと、

それを今日のお客さんに見せつけてやると

最後まで強気の姿勢。

 

解説および試合

コメンテーターは、次の挑戦者である京須なんですが

f:id:LITTLEWING:20180513142114j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513142120j:plain

 さすがにこれだけではTV的にも困るということで

更にコメントをお願いしたところ

f:id:LITTLEWING:20180513142324j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513142330j:plain

f:id:LITTLEWING:20180513142335j:plain

「勝った方が満期返上まで駆け抜ける」

という中江のコメントに反応。

当然といえば当然ですよね。

中江、榎下どちらが勝っても、京須には勝つと言われてるわけですから。

しかし、京須としても自分が勝って、

次にはウズメとの同期対決をしたいところなので

どちらが来ようとも自分が止めると

少し早めの宣戦布告を。

なお、「どっちが来てもいい」というのは

2人には興味が無い、ということではなく

どっちが来ても面白い試合が出来そうだからという意味だそうで。

 

なんだか、ファーストインパクト VS チャンコの弟子

についてのコメントみたくなってしまいましたが、

今回の試合相手は中江と榎下。

試合は最初から榎下が飛ばしていきます。

そのペースは落ちるどころかより勢いを増し、

中盤には7-0ワンサイドの状態に。

さすがにそうはさせじと、終盤に

中江がmixiとハンゲを取り返しますが

それまで7-0だっただけにトータルptは約2600万にも。

結局、終始榎下ペースでの5-2決着。

セヴンスターの新王者は榎下に決まりました。

 

これで、榎下は中江との約束通り、満期返上を目指していくわけですが

負けた中江の方が今後どう動くか。

シングルではしばらく出番がなさそうなのを考慮すると

やはりここはSpicaとしてタッグですかね?