【リングドリーム】御門、山崎のターゲットは?

f:id:LITTLEWING:20180507204548j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507204558j:plain

御門、山崎が話しているのはもちろん霧島のこと。

勝った方の言うことをきかせるという約束で戦った結果、

御門が勝った事で2人で組んで暴れるということになったわけですが

そんな矢先に霧島登場で、話題をかっさらわれてしまったわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20180507210626j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507210631j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507210640j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507210646j:plain

とりあえずはどう動いていくか方針を決めたいところ。

今は「打倒霧島」で動いている人が多いので

2人もそうするのかと思いきや、御門はそれに反対。

レジスタンスだけでなく、ナイトメアまでも霧島の首を狙っている現状、

他との連携が必須だと。

そうなると、基本2人だけで行動することになる御門、山崎は

間違いなく邪魔をされるだろうと。

f:id:LITTLEWING:20180507211207j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507211214j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507211219j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507211225j:plain

そこで御門が出したプランは

霧島に夢中で、自分達の事を視界に入れてない奴らを

横から襲ってしまえ!というもの。

いわゆる「霧島狩り」狩り?

 

そこで、まずは誰をターゲットにするか。

御門の要望で「思いっきり憎まれたい」ということから

最初は、弱い者いじめみたいになってもいいから

思い切り行きたいということで、

まずはアイドルっぽいやつを狙うことに。

f:id:LITTLEWING:20180507211750j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507211804j:plain

まず名前が挙がったのが岡部。

爽やか系だし、レジスタンス四天王というポジションもおいしいと。

f:id:LITTLEWING:20180507211905j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507211910j:plain

次に挙がったのがエレナ。

笑顔で応援がモットーということで、その笑顔を曇らせてやりたいからと。

f:id:LITTLEWING:20180507212021j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507212026j:plain

次に、山崎が赤ずきんの名を挙げますが

アイドルの皮をかぶったバケモノだからとか

下手すりゃあたしらよりヤベェとか散々な言われようで却下。

f:id:LITTLEWING:20180507212241j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507212253j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507212259j:plain

f:id:LITTLEWING:20180507212305j:plain

だったらと、山崎が王牙の名を挙げるんですが

これには「マジメにやって」とぴしゃり。

更には「蓮根の方がマシ」とか言い出したところから

2人のアイドル談義が始まることにw

っていうか・・・

すっかり忘れられている八重嶽さん・・・w

まあ、彼女はドサ回りが中心と言っていたので

レジスタンスの序列争いが終わった時点でまたそっちに戻った、

といわれれば一応つじつまは合うんですけど・・・ねぇ?(^^;;

 

なお、「リングドリームの裏方たちがだべる放送」で行われたアンケートでは

f:id:LITTLEWING:20180508233153j:plain

「蓮根の方がややアイドル」

という結果となったことをご報告させて戴きますw