【リングドリーム】ワンチャンに賭けるメイちゃん

f:id:LITTLEWING:20180426214040j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426214047j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426214051j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426214058j:plain

メイちゃんが多摩女の練習に混じるのは珍しいことでもないのに

今日に限って許可を求めてくるのは、

2人にあまり迷惑をかけるなと、小原さんに注意をされたのだとか。

特に己虎はデビューから間もないので邪魔をしないようにと。

まあ・・・その己虎からは酷い返事が返ってくるわけですがw

 

f:id:LITTLEWING:20180426214750j:plain

そんな己虎の本心はさておき、

メイちゃんがここまで練習に拘るのは

次回の東女の試験を受けるため。

メイちゃんのプロレスデビューには大反対のお母さんから

ついに試験を受けることを許してもらえたとかで。

ただし、それには条件があって

・大学までちゃんと行くこと

・次の試験で駄目だった時は諦めること

これを守れるのなら・・・ということなんですが

f:id:LITTLEWING:20180426215239j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426215244j:plain

ちーがーうーだーろーw

これを聞いたら、お母さんが激怒しそうですが

ようは次の試験で合格すればいいんですよ。

 

f:id:LITTLEWING:20180426215341j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426215346j:plain

なので、小原さんもついにはメイちゃんの練習相手として

暇な時だけで良いからと2人にお願いすることに。

 

このやりとりだけ見てると、

小原さんはしょうがなく協力しているようにも見えるんですが

f:id:LITTLEWING:20180426215624j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426215630j:plain

メイちゃんのお母さんが今までの態度から一転、

試験を受けることを許してくれたのは

実は、小原さんが説得してくれたから。

近況報告といいつつ、東女のリングに上がったことを話したり

その際の契約書を見せたり、ギャラの話をしたりと・・・

ええ、すべて近況報告ですとも。

しかし、これにはお母さんも驚かされたようで

f:id:LITTLEWING:20180426220023j:plain

東女がちゃんとした会社組織なんだということを

ようやく理解してくれたのでしょう。

その結果、メイちゃんに許しが出たのは喜ばしい事なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180426220032j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426220038j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426220054j:plain

f:id:LITTLEWING:20180426220043j:plain

そのとばっちりを喰らった小原さんにはご愁傷様としか・・・(^^;;

とはいえ、これでメイちゃんのプロデビューへの障害が

1回限りとはいえなくなったのは大きいです。

このチャンスをものに出来なければ、

茉理ちゃんと涼ちゃんに最低でも3年の差を付けられてしまうことになるだけに

次の試験で見事合格!といきたいところですが・・・