【リングドリーム】大人のバレンタイン

f:id:LITTLEWING:20180211161907j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211161913j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211161932j:plain

というわけで、既に前のイベントで判明している通り

今年のバレンタインキャンペーンレスラーはなんと菊池さん。

これは本当に予想外でしたよねー。

 

f:id:LITTLEWING:20180211162052j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162057j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162102j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162125j:plain

ただまあ、予想外だと思ったのは何も私らだけではなかったようで

その辺こがねがハッキリ言ってくれます。

菊池がかわいい服着てきたら、

どうやって笑いをこらえようかとか割と本気で思っていたようですが

実物はというと、これまた予想外の

「オトナの色気」を感じさせる衣装に。

確かに、こがねにはないものでしょうけど

あげることはできませんから(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180211162132j:plain

そんな感じで、笑われる心配はなくなってホッとしている菊池ではありますが

それでもやはり、バレンタインの雰囲気からは浮いてしまうのでは?

という心配は拭い去れない様子。

f:id:LITTLEWING:20180211162137j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162147j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162152j:plain

ただ、「バレンタインの雰囲気から浮く」という意味では

ジャスティスさんめっちゃ浮いてますからねww

菊池が念入りに謝るという貴重なシーンでしたw

とはいえ

 

f:id:LITTLEWING:20180211162822j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211162827j:plain

こうして一緒にいると、菊池のアウェー感はハンパなく、

来年は凶獣からもう一人出すかと、既に今後の事を考える菊池。

自分がやったんだから誰であろうと断らせない

とまで言うくらいですからねw

果たして来年、誰がその被害者になるのやら(^^;;

普通にかわいい路線でいくなら友野かルシフェルあたり?

あとは新人から紅葉、熊井あたりでもと個人的には思いますが

ここであえて山口とか来たらビックリしますけどねーw

 

そうそう、ビックリするといえば

f:id:LITTLEWING:20180211163533j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211163550j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211163556j:plain

f:id:LITTLEWING:20180211163602j:plain

ついに、本物のカカオを知ってしまったあかりw

っていうか、今までカカオと思っていたものはホントなんだったのよ(^^;;

ちなみに、「カカオ 危険」でググる

カカオトークばかり引っかかりますけどね。