【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その3

引き続き、通常スカウトイベント

「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。

今回は、「多摩川女子プロレス」と「ハンターズ」の2つ。

 

f:id:LITTLEWING:20180205203453j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203458j:plain

この冬、関東地方は実際に何度も大雪に見舞われたようですが

屋外興行が多い多摩女はその影響をモロに喰らってしまい

興行そのものが中止になったことも。

 

f:id:LITTLEWING:20180205203503j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203510j:plain

その損した分は、自分のバイト代を後回しにすれば・・・

と乙虎が言い出すも即座に却下。

そして、思わぬ形で発表となった乙虎デビュー決定の話。

多摩女で相手を見繕うとなると白木になるでしょうけど

それでもキャリアに差がありますからねぇ。

f:id:LITTLEWING:20180113213121j:plainいっそ東女の新人、八神か月城とやるのも面白いのでは?

とも思ったけれど、余った方はどうすんのよって話になりそうですしね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180205203516j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203522j:plain

そして、友人2人のFWWW入りが決まった中、

未だ進路が決まらないメイちゃん。

コネで入れてもらっても親に認めてもらえないだろうと

東女の入団試験に再挑戦の予定。

 

話は変わって、東女寮をそろそろ出る面子についての雑談。

f:id:LITTLEWING:20180205203530j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203541j:plain

2014年四期組の稲荷、風祭がそろそろ寮を出る事になるため

(風祭はまだ残っていられるけれど、稲荷に付き合う形で)

例外的に残っている面子を除外すれば

2015年一期組であるサモエド、与那覇がいよいよ最年長に。

 

f:id:LITTLEWING:20180205203548j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203555j:plain

昔の東女寮に比べれば、施設的にも段違いに良くなりましたし

それよりも、今は「飯田のつくるご飯」という

何物にも代えがたい特典があるため、

出来ることなら出て行きたくないと思うのは当然。

なお、兎角は2014年三期組になりますが

まだヤンドラ杯に出場中であるため、負けるまでは寮に残っているはず。

f:id:LITTLEWING:20180205203601j:plain

f:id:LITTLEWING:20180205203609j:plain

しかし、その代償に寮長を引き継ぐというのはさすがに御免被るとw

 

神崎や霧島の面倒をみる > 飯田のご飯がたべられなくなる

 

ダメージ的にはこういうことなんですか?w

まあ・・・兎角にはさすがに務まらないでしょうしねぇ(^^;;

っていうか、現時点で寮長引き継げそうなのってさわりか飯田くらい?

 

そういえば、さわりは当然与那覇達よりずっと上(2011年四期)ですけど

彼女も例外的扱いなんですかね?

神崎のお目付役として外せなくなったみたいなw