【リングドリーム】牙を研ぐルシフェル

f:id:LITTLEWING:20171112220905j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112220915j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112220924j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112220931j:plain

今月末のタイトルマッチに向けて

1日1悪・・・ではなく善行を積み重ねているルシフェル

この調子なら、悪魔が王者になるという「大悪事」が達成できるのでは?と。

しかし、験担ぎばかりに意識を持って行かれるなと

さりげないフォローを忘れない乗杉。

もちろん、ルシフェルもそこは怠りないようですが

これはある意味、他の験担ぎしてる選手に対する皮肉とも?

・・・さすがに考えすぎですかね(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20171112221700j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112221708j:plain

験担ぎの話はさておき、

元は、麗相手に出そうと思っていた

「メテオクライ」ならぬ「ルシファークライ」。

対シュバルツ戦に向け、ここぞという時に必ず決められるよう

磨きをかけているのだとか。

そして、世間が麗を「元祖」と言ったとしても

「本家」はこっちだと呼ばれるようにしてやる。

それが、ルシフェルが今抱く野望の一つ。

f:id:LITTLEWING:20171112222148j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222155j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222202j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222209j:plain

そのために、悪役天使隊の仲間である2人にセコンドを頼むわけですが・・・

インフェルノ ガ シャァベッタァァァァァァァ!!!

これにはルシフェルも乗杉もビックリ!w

インフェルノ曰く、奈村と違ってキャラでやってるんだから

必要となれば喋るとのことですが、

常日頃から身近にいた2人でさえも、

普通に喋るのを初めて見たというのだから

どんだけキャラ徹底してんのよ(^^;;

あと・・・奈村さんはあれが地なのね・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20171112222653j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222659j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222705j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222714j:plain

f:id:LITTLEWING:20171112222722j:plain

そして、党首の菊池とはベルトを獲ったあとの話を。

菊池は、党首の座を奪いに自分に挑んでくると思っていたようですが

これまで散々いたぶられてきただけに、苦手意識がどうしても拭えないようで。

 

f:id:LITTLEWING:20171112222730j:plain

とはいえ、もしも王者になったのなら

そんな弱音など吐いてはいられないわけで。

もちろん、ルシフェルもそれがわかっているからこその

「まずは足場固め」という回答だったのですが

もしベルトを獲れたとしても、

最初の防衛相手がソニックですからね。

足場を固めるどころか、

ならす前に終わってしまう可能性だってあるわけです。

まあ・・・それもこれも、

まずはベルトを獲らなきゃ話は始まらないわけですけどねw