【リングドリーム】ソニックの火付け

f:id:LITTLEWING:20171102214652j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102214659j:plain

次の大興行では、タイトルマッチが決定している

菊池、ソニックナイトの2人とソニック

どうやらここ最近は顔を合わせていなかったようですが

その辺り、どうやら会社が意図的に別の会場に割り振っているようで(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171102215927j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102215932j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102215940j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102215946j:plain

ソニックがメアリと特訓をしていることは周知の事実。

そして、ソニックファミリーが非常識な特訓の前科があることもまた

知れ渡っているわけで、

対戦相手ながらもメアリの心の方の心配をするナイト。

とはいえ、メアリもカナダで一人生きてきただけあって

メンタルのタフさは相当なもの。

心配ないとソニックは返します。

f:id:LITTLEWING:20171102220259j:plain

まあ、メンタル面は心配ないとしても

メアリは所詮ヤンドラを卒業したばかりの選手。

自分の相手じゃないと。

狙いはあくまでもソニックだと言うわけですが

f:id:LITTLEWING:20171102220304j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102220310j:plain

小島さん弄るのはもうやめてあげてww

(※約1年ぶり、たぶん2回目w)

f:id:LITTLEWING:20171102220317j:plain

メアリくらいまで育てば、後はチームワーク次第。

タッグは1+1が3にも4にも(以下略)とソニックがいえば

チームワークで負けないならば、勝のは自力のある方だとナイトが返す。

そんな前哨戦を2人が繰り広げる中・・・

f:id:LITTLEWING:20171102221138j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102221200j:plain

約1年前、菊池が王者だった頃に

自分が狩るためだけにかつての勢いを取り戻せと

ソニックをハッパをかけた菊池。

その後のソニックの活躍は皆さんご存じの通り。

しかし、菊池はその後麗にベルトを奪われてしまい

ソニックを倒して真の王者になるという目論見は

まんまとはずれてしまいました。

それだけに、今のソニックに自分から言えることはないと

さきほどのやりとりでも黙っていたようですが

f:id:LITTLEWING:20171102221736j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102221744j:plain

ソニックとしては、謙虚な菊池など面白くないと焚きつけますw

メアリにも「本気の菊池」を味わって欲しいからと。

そこまで言われては、菊池も黙っちゃいません。

f:id:LITTLEWING:20171102221922j:plain

f:id:LITTLEWING:20171102221928j:plain

ソニックのことはナイトに任せ、

自分はメアリ狙いで行くことを宣言。

思い返せば、メアリ同様ヤンドラ杯を優勝したさわりも

神崎とのタッグで菊池にいいようにやられて、

それでも最終的にはその菊池に本気を出させて

負けたとはいえ評価されたわけですが、

あの敗北がさわりにとっての分岐点だったように思えるんですよね。

そういう意味で、メアリにとっても今度の試合

大きな意味を持つ試合になるのではないかと。

もちろん、勝つにこしたことはないのですけどねw