【リングドリーム】ハロウィンの新たな凶器

f:id:LITTLEWING:20171031205215j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031205222j:plain

・入り口には園原の等身大パネル

・ポスターもハロウィン限定の園原どアップVer

・会場のあちこちに貼られる園原の顔

・園原のグッズのみ割引セール

・休憩時間には園原が飴数万個をばらまき歩く

と、完全に園原デーとなっている本日の興行に

井ノ瀬も会場についてビックリ!

 

f:id:LITTLEWING:20171031205651j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031205738j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031205744j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031205753j:plain

しかし、ビックリしたのは園原も同様で

実は社長が仕掛けたドッキリだったんだとか。

それ自体は、ビックリさせられたとはいえ非常にありがたい事なんだけど

園原が考えていた仕掛けの大半はこのせいでパーになってしまい

f:id:LITTLEWING:20171031210255j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031210303j:plain

用意していたもので使えそうなのは

凶器として持ってきたかぼちゃのランタンくらい。

もちろん、ダメージ目当ての凶器ではなく

演劇用のビール瓶みたく、割れる時の派手さが優先のもの。

f:id:LITTLEWING:20171031210531j:plain

だったんですが、「そんなキレイに壊れる?」

と井ノ瀬に言われて若干不安になる園原。

結局、井ノ瀬に実験台になってもらうことに。

その結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20171031210756j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031210801j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031210810j:plain

中身をくりぬいた皮だけの状態でも案外ダメージあったようで

もし中身が入ったままなら公開殺人になりかねないと言われるほどw

ともあれ、井ノ瀬の貴い犠牲のおかげで

かぼちゃの使い勝手もだいたい掴めた園原。

あとは実際に試合で使うだけ!

 

f:id:LITTLEWING:20171031211107j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031211113j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031211118j:plain

そしてその結果は、1個目は成功したものの

2個目は奪い取られて逆に喰らう始末w

しかし、その派手な飛び散り具合もあってか

客受けはかなり良かったということで

これならハロウィン限定じゃなく、普段の凶器としてもいいのでは?

と検討するくらいには手応えあったようで。

 

ただ問題は、「食べ物を粗末にするな」というクレームがありそうなこと。

今回用意したランタン3つにしても、中身は頑張って食べているわけですが

そういうところはクレーマーには伝わらないですからね。

食べ物を凶器にしているといえば、

細野が確かちくわを使っているはずですが

f:id:LITTLEWING:20171031211635j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031211644j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031211651j:plain

f:id:LITTLEWING:20171031211657j:plain

今ここに明かされる、細野のおいしい流れw

とはいえ、さすがにかぼちゃで同じ流れをやれと言われても厳しいので

とりあえずはクレーム入るまではこのまま続けるという結論に。

つまり・・・

園原のおかずが当分かぼちゃ尽くしということに(^^;;

なんていうか・・・ヒールも大変なんだなーとw