【リングドリーム】イメチェンする人しない人

f:id:LITTLEWING:20170829181621j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829181629j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829181635j:plain

9月1日の大舞台、特番として収録されるのは

レジスタンスの内部抗争と

雪女VSブレイブ勇子の2試合で

ガンダーラの試合については通常放送枠ということで

不満げな孫。

 

ただ今は、レジスタンスは内部抗争という流れが出来ているのに対して

ガンダーラはそういった流れを作っていないからと。

そう言われてしまっては返す言葉もなく。

アイドル時代にも、求められるのは注目の集まってるヤツで

流れを作ったヤツの出番が増えて

作れなかったヤツは埋もれていく・・・

f:id:LITTLEWING:20170829181930j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829181935j:plain

ヴァンプや雪女のようなスターはともかく

ガンダーラの面子はスターとはほど遠い位置にいるから

そのアイドル時代に埋もれていった連中と重ね合わせてしまい

何とかしたいと思った孫は

f:id:LITTLEWING:20170829182512j:plain

ストレートに「何か出番くれ」とw

すると檸檬は「何か話題性ください」と。

話題作りのためにどっかにケンカ売るとかそういうことではなく

f:id:LITTLEWING:20170829182733j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829182738j:plain

なんかのキャンペーンとかイメチェンとか

そういうレベルでいいとのことですが

近々キャンペーンを行う予定は特にないのでイメチェン一択で。

f:id:LITTLEWING:20170829182911j:plain

半月以内という条件つきではありますが

出番を確保することを約束させた孫。

ただまあ問題は、誰のイメチェンをするかですけどねw

ガンダーラのために出番が欲しいという事なので

孫自身がイメチェンするわけではないでしょう。

ジュエリーズは様変わりしたばっかりだしねぇ・・・。

スジャータとか兎澤あたりがするんでしょうか?

それとも、ここでトパーズぶつけてくる?まさかねー(^^;;

 

そんな、イメチェン云々の話をガンダーラがしている一方

レジスタンスではそのイメージというか

キャラ付けへの異常なこだわりをみせる人も。

f:id:LITTLEWING:20170829183442j:plain

十字架から解き放たれるのは練習時と試合時、

そして私生活でのお風呂とトイレの時のみで

それ以外は就寝時すらも背負ったままという徹底ぶり。

ただ、それにどれだけの意味があるのか?

と厳しいツッコミ。

まあ、彼女と一緒だとお店でゆっくり食事も出来ないですからねw

付き合いの長い小田藤だけに、その言葉はとても重いです。

f:id:LITTLEWING:20170829183633j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829183638j:plain

f:id:LITTLEWING:20170829183644j:plain

しかしサクリファイ子は答えます。

入店拒否されることも多々あるし

公共交通機関にも乗れないし

親戚が集まる場などではまさに針のむしろだし

公園で見知らぬ子供によじ登られたこともあったくらい。

それでも

その逆境が

私の心を鍛えてくれるのです、と。

 

これまであまり触れられていなかった

十字架を背負う事へのこだわりが明らかとなったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170829184553j:plain

こだわりどこ行った!ww