【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 1試合目 ネオ・ジュエリーズ VS 呪鈴頭

f:id:LITTLEWING:20170728222109j:plain

7連戦イベント「RISING HEAT VEIL」が始まりました。

今回もFWWW、東女両興行開催となっています。

去年、FWWWの興行がほとんど見られなかったのを考えると嬉しい限り。

で、その1試合目はFWWWの興行から。

ナイトメアのヘカトン、奈村、綾部組と

レジスタンス・・・じゃなくてガンダーラ

アメシスト、アクアマリン、スフィーン組の試合です。

 

青コーナー ネオ・ジュエリーズ

f:id:LITTLEWING:20170728222909j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222917j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222925j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222931j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222936j:plain

初っ端からいきなりこのノリですかww

まあ、これまでジュエリーズといえば

トパーズかオニキスばかりが目立っていたので

ようやく巡ってきた大舞台。

テンションが上がらないわけがありません。

 

f:id:LITTLEWING:20170728222943j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222949j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728222957j:plain

一人一人ではまだまだと認めつつも

三人一緒ならもう何も怖くない!

最も息の合ったチームは私達だということを

そして愛のすばらしさと恐ろしさを教えてあげると言い放つ三人。

 

赤コーナー 呪鈴頭

f:id:LITTLEWING:20170728223611j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728223618j:plain

しかし、それを聞いた綾部は「ないわー」と引いた様子。

まあねー

f:id:LITTLEWING:20170728223833j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728223839j:plain

部屋は常に監視され、

グループ音声チャットが常にONになってるそうですからね。

さすがに常人にはついて行けないというか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170728223632j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728223640j:plain

そしてそれはヘカトンも同じく。

鍛え上げた肉体によるパワーの方がプロレスでは大事だと

ジュエリーズの言い分に否定的。

f:id:LITTLEWING:20170728223654j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728223700j:plain

そんな中、奈村だけは愛を肯定してくれたわけなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170728223706j:plain

この人はこの人で、ジュエリーズとは違った方向にイってたw

 

解説および試合

今回は雪女と孫、珍しくコメンテーター2人体制です。

f:id:LITTLEWING:20170728224408j:plain

雪女も正直読めないというこの試合。

総合的な実力という面では同じくらいと見るものの

チームワークを加味すればジュエリーズが明らかに上。

f:id:LITTLEWING:20170728224420j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728224658j:plain

それなのに、「読めない」という理由。

それが奈村の存在。

奈村個人の実力という面では取るに足りないものだけれども

場を乱す能力は抜きん出ているとのこと。

その力を発揮して、ジュエリーズのチームワークを乱せれば

面白くなるのではないか?ということから

「読めない」というコメントに。

f:id:LITTLEWING:20170728224955j:plain

f:id:LITTLEWING:20170728225005j:plain

しかし孫の予想はジュエリーズ勝利

奈村が厄介なのは認めるけれど

それに翻弄されるほどジュエリーズの絆はもろくないと。

4年の下積みは伊達じゃないというわけですが

f:id:LITTLEWING:20170728225200j:plain

それは奈村だって同じ。

不名誉な二つ名をそろそろ返上しても良い頃だと。

 

しかし試合では、どうやら奈村が場を乱す事はできなかったようで

ジュエリーズ圧倒的優勢。

時間が短かったこともあるけれど

ろくに見せ場もないままジュエリーズ4-0で圧勝!

7連戦最初の試合を白星で飾りました。

 

まあ、彼女達は個々の実力では劣っている事を自分で認めてますから

今後も6人タッグメインになるんですかね?

それならそれで、しばらく6人タッグ自体がなかったことですし

ジュエリーズが6人タッグをガンガンやっていくのも

悪くはないんじゃないかと。