【リングドリーム】表か?裏か?

f:id:LITTLEWING:20170719184638j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719184643j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719184649j:plain

吉井が麗に負けたことにより、どっちが次に挑戦するかを決める必要が。

麗と戦って、その上でシュバルツと戦うことが希望だと言うディアナを

欲張りだとシュバルツは言うわけですが

そういうシュバルツの希望も

麗からベルトを奪って、ディアナを迎え撃つ事ですからねw

 

f:id:LITTLEWING:20170719185016j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185022j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185029j:plain

吉井に仇を取ってやると約束したから譲れない。

しかしそれはシュバルツだけでなくディアナも同じ。

結局、どっちも譲るつもりは全くないということで

何かしらで順番を決める必要が。

f:id:LITTLEWING:20170719185208j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185214j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185220j:plain

とはいえ、麗への挑戦前に二人がデスマッチやっちゃったら

麗と戦った後で迎え撃ちたいという希望はどこ行っちゃうのよ(^^;;

こういう場合、ジャンケンが最も無難ではあるんですが

さすがにそれはスタイリッシュじゃない。

ということで、ここはコイントスで決めることに。

まあ、実際は

「ニコ生アンケートで小数点下一桁の数値が高い方」

という方法で決めたんですけどね。

そしてその結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20170719185559j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185607j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185612j:plain

表に賭けていたシュバルツ。

「500」の面が上になって勝ったと思いきや

実はそっちが裏面でしたというオチw

f:id:LITTLEWING:20170719184707j:plain

ニコ生でのアンケートの数値はご覧の通り。

下一桁の数値はさておき、

望まれている割合がほぼ互角ってのが興味深いですよね。

こんな数値を見てしまうと、2人の戦いとか見てみたくもなりますが・・・。

f:id:LITTLEWING:20170719185915j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185923j:plain

ただ、こんな話をわざわざ吉井にしにきたというのは・・・

さすがに吉井も気を遣われているという事を察したようで。

まあ、確かにそれだけひどい負け方をしたわけですが

あまり気遣われると余計に辛くなるわけで・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170719185930j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185937j:plain

f:id:LITTLEWING:20170719185943j:plain

いやまあ、本当にお節介な2人なんですが

シュバルツやディアナのこういうやりとりって珍しい気も?

本来、敵として以外にはあまり絡むことがない選手が

こういう形で絡めたというだけでも

今回の世代闘争、やった甲斐はあったのかなと個人的には。

 

とはいえ、戦いはまだ終わったわけじゃありません。

むしろこれからなんですから。

菊池相手の時以外にはほとんど危ないシーンが見かけられない麗。

そんな彼女を相手にディアナがどんな戦いを見せてくれるのか・・・

乞うご期待!