【リングドリーム】セヴンスターに専念のちかと新入り達

f:id:LITTLEWING:20170709155256j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709155301j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709155308j:plain

ここ最近、妙に仲の良い原田、赤井、赤津の3名。

先日の試合後は、約束通り食べ放題のお店にみんなで行ったようですが

店員さんの表情から次第に笑みが失われる様を目の当たりにし

赤津と一緒に食べ物屋には入らないと固く誓った原田w

 

f:id:LITTLEWING:20170709155858j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709155909j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709155915j:plain

だったら、以前公園で一緒に食べたように

お弁当を作って来たらいい?という問いかけに

原田は食費が浮くからOKというわけですが

食べても食べても一向に減らない赤飯おにぎりに

軽いトラウマをもってしまった赤井からはNGが(^^;;

 

とまあ、そんな他愛もない話題に対しても

以前よりもずっと表情が豊かになった原田と赤井。

そんな心境の変化は試合に対しても影響を及ぼし

f:id:LITTLEWING:20170709160417j:plain

赤津の視界には、常にお客さんが映っている事に気付き、

そしていつの間にか、自分の視界にもお客さんが映っていたことに気付き

結果、負けはしたけれど試合が「楽しかった」と言えるようになった赤井。

更には「次に目指す物」が見えたと。

f:id:LITTLEWING:20170709160736j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709160743j:plain

そんな赤井と再戦を誓う赤津。

そして自分も赤津との対戦を、と願う原田。

この3人は、セヴンスターでの出番が終わっても

今後もこんな感じで絡んでいってくれると嬉しいですね。

 

それはさておき

f:id:LITTLEWING:20170709161132j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161138j:plain

赤津が所属する「ソニックファミリー」に久しぶりに新入りが。

 

f:id:LITTLEWING:20170709161306j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161312j:plain

ソニックVSハミング戦の後だったので怖がらせてしまった節もありましたが

元々ソニックのファンだったこともあって

「怖い」ソニックも当然知っていたし覚悟は出来ているということで

「仮」入団を認められた神楽坂と

f:id:LITTLEWING:20170709161552j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161559j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161605j:plain

「神楽坂と一緒にいたい」と、入団動機としては不純であるものの

その気持ちが本気なのであればやっていけるのでは?

ということで同じく「仮」入団が認められたアナ。

 

そんな2人が「仮」入団後、赤津との初顔合わせ

f:id:LITTLEWING:20170709161940j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161947j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709161954j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709162017j:plain

なんだか初々しい神楽坂に対し、相変わらずブレないアナww

 

そんな彼女達(入団確定のエリス含む)の面倒は

ファミリー全員で見ていくことが決まっていますが

赤津だけは当分の間は免除ということに。

というのはもちろん

f:id:LITTLEWING:20170709163102j:plain

セヴンスターもいよいよ2011年一期組に突入するため。

誰が来ても厄介だろうから、

今しばらくは赤津にはセヴンスターに専念して欲しいと。

f:id:LITTLEWING:20170709163322j:plain

f:id:LITTLEWING:20170709163328j:plain

もちろん赤津としては、誰が来ても

「いい試合」をした上で勝つつもりだけど

相手は皆、ここしばらく出番から遠ざかってる人達ですからね。

溜めに溜めた末の爆発が正直怖いところ。

ただ赤津だって、セヴンスターで出番が回ってくるまでは

ずっとご無沙汰だったのだから、

この機会をできるだけ長く保ち続けたいところですがはてさて・・・。