【リングドリーム】FWWW過去最大級の・・・

f:id:LITTLEWING:20170702162910j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702163020j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702163027j:plain

先日のFWWWタッグタイトルマッチは

試合時間なんと67分の大熱戦!

結果は知っての通り王座移動となったわけですが

負けた雪女も悔しい気持ちはもちろんあるものの

納得もしているという。

しかし、それがなぜなのかは自分でもわからない様子。

 

f:id:LITTLEWING:20170702163351j:plain

その疑問を、勇者が答えてくれます。

全力でやれたから。

お客さんを盛り上げられたから。

「鈴森さんとやった時以来」と雪女が言うだけあって

相当の盛り上がりだったのでしょう。

しかし、この雪女が何気なく言った言葉が実はとても重要だったりします。

f:id:LITTLEWING:20170702163711j:plain

「ヴァンプVS雪女」はFWWWが出せる最上級のカード。

しかし今回、ヴァンプ抜きでもそれに匹敵するくらい

お客を盛り上げることが出来た・・・

それは勇者の言う通り、FWWWにとってはとても重要なこと。

それを理解した故なのか、ここで雪女がマイクを持ちます。

f:id:LITTLEWING:20170702164145j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702164154j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702164200j:plain

まずは勇者、ぽひ組の方が「今のところは」上であることを認めた上で

f:id:LITTLEWING:20170702164313j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702164321j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702164329j:plain

タッグでは負けたけど、シングルでなら負けないと

勇者に対してシングルマッチを要求という思わぬ展開に。

シングルでの目玉がこれまでヴァンプVS雪女しかなかったFWWWとしては

大喜びの展開ではあるんでしょうが

心配なのは雪女の党首としての役目。

ナイトメアの分裂騒ぎが未だ収束していないがための

9月頃指定ではないかと思われるわけですが

今回の試合結果を見ても、ナイトメアは全敗。

あれこれ考え込みやすい雪女はヘタすると煮詰まってしまうのでは?

そう心配した勇者。

f:id:LITTLEWING:20170702164924j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702164931j:plain

雪女にリフレッシュしてもらおうと悪巧みを提案します。

それは・・・

(まあ、この時点で皆さんほぼお察しでしょうけどw)

 

f:id:LITTLEWING:20170702165110j:plain

やはり、今年の水着キャンペーンに雪女を、という話でした。

 何でこんなことをしたんだと問い詰める雪女ですが

f:id:LITTLEWING:20170702171731j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702171954j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172005j:plain

勇者の答えは「雪女さんの水着姿を見たかったから」と。

更には「水着との相性は全人類の上位0.1%に位置する」とか

「世間に感動を与えるおっぱいだ」とか

欲望の赴くままに?言葉を紡いでいきますw

f:id:LITTLEWING:20170702172528j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172534j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172545j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172550j:plain

そして、まさかのぽひから援護射撃がw

f:id:LITTLEWING:20170702172753j:plain

更には円陣まで加わるわけですが

円陣といえば、去年の水着キャンペーンレスラーでしたよね。

ということは・・・

f:id:LITTLEWING:20170702172827j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172835j:plain

f:id:LITTLEWING:20170702172841j:plain

Oh・・・

今回、試合では過去最大級に匹敵するほどの盛り上がりを見せたわけですが

雪女の水着はそれとは別の意味で

過去最大級の盛り上がりを見せそうな気がしますよねw