リンドリ記事1000件達成

というわけで、「うちはリンドリブログじゃないんだからね!」

と言いながらもこつこつと更新し続けてきた結果

これの前の記事でリンドリ記事がついに

f:id:LITTLEWING:20170630001458j:plain

4桁、1000件達成となりました!

我ながらよくもまあこれだけ書いたなぁ・・・と思います(^^;;

 

ちなみに、一番はじめのリンドリ記事はレアップについてのものでした。

最初の頃はうちもいわゆる「プレイ日記」みたいな感じだったんですよね。

ただそれだと、身内の人向けの内容でしかないので

途中からファイナル後の事を扱ってみたり

トーリーにも多少触れるようになったりしていったわけですが

今の形に落ち着いた原因は、やはり7連戦でしょうね。

ああいう風にやられてしまったら

こちらとしては毎日書くしかないじゃないですかw

 

そんなこんなで、リンドリが占める割合が徐々に増えて行き

気がつけばこんな感じになっていましたと。

まあ・・・内容についてはさておき、まとめサイトを除外すれば

リンドリ記事が4桁あるようなブログってそうあるわけでもないので

それだけはちょっと誇ってもいいですよね?(^^ゞ

 

ただ正直な話、需要という意味ではうちのブログって

アーカイブ読めば事足りるんですよね。

どちらかといえば、私自身が

「そういえば〇〇な話とかあったよね」

と思った時にその過去の話をすぐに探せるように

書いているという感が強いです。

それが高じて、自作で「7連戦記事絞り込み検索」とか

用意したりもしましたしねw 

それでも、足繁く通ってくれる方がいるというのは本当にありがたいなと。

もちろん、この4年間で変なのもそれなりに湧きましたけど

それ以上に、お付き合いしてくれる方々がいたからこそ

こうしてここまで続けてこられました。

本当にありがとうございます。

  

ちなみに、そんな1000件のリンドリ記事の中で

アクセス数が多かったTOP5を調べてみたところ

こんな結果となりました。

 

 

5位(0.436)

4位(0.456)

3位(0.518)

2位(0.560)

1位(1.000)

FWWW強いなおい!(^^;;

姫小路VSシュバルツ以外は全部FWWW絡んでるじゃないですかw

でも個人的には4位のあれはどうにも理解できない(^^;;

そして、堂々の1位は雪女3rdの恋愛ファイナル記事。

順位の後ろに比率を書いてみましたが2位の約2倍ですからね。

検索ワードでも「リンドリ 雪女 エロ」とかで

ググってくる人がちょくちょくいることからもわかるように

やはり雪女人気は高いようです。

 

まあ・・・1000件達成したからといって

今後のやり方が何か変わるというわけではないですが

リンドリ自体、いつまで続くのかわからないところはありますからね(^^;;

出来ることなら、その最期まで見届けられればとは思っていますが

以前とは比べて仕事の方も忙しくなったので

もしかしたら、途中で更新ペースが落ちてしまうということも?

そうはならないよう、できる限りは頑張っていきたいと思っていますので

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 追伸:「この4年間」と文中で書いていますが、実は明日で4周年

 

追伸の追伸:お約束ですが・・・

「加賀の迷子ライフ」はもうちっとだけ続くんじゃ