【リングドリーム】メアリへのご褒美

f:id:LITTLEWING:20170614232641j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614232652j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614232658j:plain

ヤンドラ杯に優勝したメアリへのご褒美は

大方の予想通り?水着に決まったようです。

(※ニコ生で意見を募ったところ、水着が多かったもよう)

 

f:id:LITTLEWING:20170614232912j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614232921j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614232929j:plain

しかし、スタイルにはそこまで自信の無いメアリ。

水着がご褒美と言われても心の底からは喜べない様子。

そんなメアリに社長が一言。

 

f:id:LITTLEWING:20170614232936j:plain

台無しだよこの社長!w

 

f:id:LITTLEWING:20170614233125j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614233205j:plain

そんな社長の意見はさておき、

やるからには多少なりともインパクトが欲しいところ。

そこで、水着の経験豊富(笑)なあかりにアドバイスを求めたわけですが

f:id:LITTLEWING:20170614233401j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614233410j:plain

確かに、去年の今頃そんな事を言ってましたけど

確実に通報されるからと止められましたからねw

しかし、そんなマイクロビキニ

実はメアリは着たことがあったと?!

さすがに人前で着たことはないけれど

何年か前のクリスマスパーティー

プレゼント交換会でもらった中に入っていたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20170614233738j:plain

犯人あんたかぁ!!ww

どうやら、あかりが水着キャンペーンを初めてやった年に

水着の候補を色々もらって、

その中にマイクロビキニも入っていたと。

好きなのを選べと言われて

かわいいのはそのままもらったのだけれど

f:id:LITTLEWING:20170614234013j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614234032j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614234038j:plain

あかりさん・・・(^^;;

これはさすがにメアリに同情せざるをえない・・・そう思ったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170614234133j:plain

f:id:LITTLEWING:20170614234139j:plain

お、おう・・・。

メアリ以上に不憫な子がここに(^^;;

 

ただね、

2015年

f:id:LITTLEWING:20150818163646j:plain

2016年

f:id:LITTLEWING:20160811130719j:plain

そして今回。

f:id:LITTLEWING:20170614234139j:plain

この件に関しては、去年悟りを開いたようにみえたのに

この1年で飛咲に一体どんな心境の変化が(^^;;