【リングドリーム】大木の活躍とKATONの今後

f:id:LITTLEWING:20170613232749j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613232756j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613232804j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613232812j:plain

KATON、大木が戻ってきたことで

今後の事について話し合う紅炎団。

当然、KATONはナウリーダー側として世代闘争に参戦するわけですが

加藤は既に脱落しているために2人が対戦することは適わず・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170613233002j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613233018j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613233027j:plain

とはいえ、井上さんからベルトを奪っただけでも大したものだし

そもそも日本にいなかった自分達がとやかく言える筋合いはないと

加藤を慰めてくれるわけですが

「リーダーと奪い合いたかった」の一言で

また無念さがこみ上げてきます。

f:id:LITTLEWING:20170613233310j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613233318j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613233323j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613233329j:plain

そんな加藤の無念はさておき、

今KOMのベルトを持っているのは吉井。

となれば、KATONとしてはすぐにでも吉井からベルトを奪いたいところ。

ではありますが、その吉井は麗との対戦待ちの状態。

なので、決着がつくまでは手を出さないということで

それまではナウリーダー側で暴れながら待つ方針に。

 

その吉井についてですが、作中ではまだ語られていないものの

ニコ生での抽選会にて見事1番手をGETしています。

なので、麗に勝つにせよ負けるにせよ

KATONとの戦いもそう遠くない話ではないかと。

アメリカ帰りで以前よりも凄みを増したKATONの戦いが

近いうちに見られそうです。

 

ちなみに、アメリカ帰りといえば大木もそうなんですが

大木としてはもう二度と行きたくないそうで。

というのも・・・

f:id:LITTLEWING:20170613234038j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613234046j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613234813j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613234821j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613235141j:plain

大木への挑発目的でリング上にブランド米をまく

大木ブチギレ

大木のブチキレっぷりが客に受ける

ヒールとして大活躍

そんな流れのようで(^^;;

まあ、日本ではベビーフェイスのレスラーが

海外ではヒールとして活躍・・・なんて話は

実際にも少なからずありますからね。

でも、ヒールとしてのプロレスも身につけてきたのなら

日本でもぜひラフも織り交ぜたレスリングに期待したいですね。