【リングドリーム】雨降って地固まる

f:id:LITTLEWING:20170613182112j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613182125j:plain

というわけで、先日むつみに敗北した新妻は

宣言していた通りセヴンスターは辞退することに・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170613182435j:plain

辞退した理由が

「2こ下の後輩に連敗するようでは」との事ですが

同じ2こ下でもメアリや千鶴だったら問題なかったと。

ようは実績の有無ということなんでしょうが

メアリ達は既に新妻達の世代から見ても脅威なんでしょうね。

f:id:LITTLEWING:20170613182444j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613182451j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613182913j:plain

ただ、新妻が辞退してしまうと困るのが赤津。

鹿野がアメリカから戻ってこられなさそうなのを考慮すると

2010年二期組が赤津で最後ということになり、

仮に赤津が勝ったとしても、

同期相手の防衛戦は一度も行われないということに。

ただ、そんな心配よりも

もし赤津が負けてしまった場合は

「セヴンスターを巻けなかった唯一の世代」

ということになり、こっちの方が大問題なのではと(^^;;

 

ちなみに、次の2011年組ですが

f:id:LITTLEWING:20170613183206j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613183218j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613183227j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613183232j:plain

一期~四期で総勢17名!

かんきちと一二三はアメリカから戻ってこない可能性もあるので

その2人を抜いたとしても15名。

・・・といいたいところですが

二期メンバーから早乙女さんがいなくなってる件(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170313181504j:plain

以前、一箭VS石狩の試合で

既に過去形っぽく語られていたのが気になってはいましたが

既にいなくなっていましたか・・・。

ともあれ、2010年二期組最後の挑戦者ということで

赤津には頑張って欲しいところですが

f:id:LITTLEWING:20170613183840j:plain

セヴンスターについては既に他人事っぽい新妻w

で、セヴンスターを辞退する事については

前から言ってた事なのでさして驚く事ではないわけですが

気になるのはやはり、新妻が負けた場合に

しようと(させようと)していたこと。

それは・・・

f:id:LITTLEWING:20170613184036j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613184043j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613184050j:plain

f:id:LITTLEWING:20170613184056j:plain

新妻、フラフラに参入決定!

まあ、むつみが何かやらせると言ってた時点で

タッグを組む可能性は高いだろうとは思っていましたが

それだけにとどまらずフラフラ入りまでいきましたか。

しばらくは、むつみと組んで地方巡業やら多摩女やら回っていく方向で

いずれは朧双花に挑戦!という目標を立てるむつみ。

 

新妻も元々打倒咲川で動いてた人だから

そういう意味では目標はそのまま、だけど環境は良くなった感じ?

これを機に、新妻もむつみとのコンビで出番が増えていくと思うと嬉しい限り。