【リングドリーム】レジスタンス再分裂!

f:id:LITTLEWING:20170611182057j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182103j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182111j:plain

先日のタッグタイトルマッチにて

カオスブリザードに敗北し、ベルトを失うこととなった光学騎士。

しかし、それがきっかけでレジスタンスは思わぬ方向に・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170611182335j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182340j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182346j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182352j:plain

ベルトを守れなかった事を申し訳なく思いつつも

悔いの残るような試合はしていないし、

ベルトにふさわしい戦いをやったつもりの2人。

ただ、相手がそれを上回っただけの事だと。

f:id:LITTLEWING:20170611182705j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611182719j:plain

しかしそれは小田藤や蓮根も十分承知しているし

そこを責めたりするつもりは一切ありません。

それよりも、「レジスタンスという重荷」を

「また」背負わせてしまったという申し訳なさで一杯の2人。

それを気付かせてくれたのが

勇者とYuiの試合前のやりとりだったわけですが

かつてのレジスタンスでは、勇者1人にそれを背負わせていたのを

ヴァンプが引き抜くことでその重責から解放しました。

ガンダーラレジスタンスから分裂した事も

見ようによっては円陣や岸田の負担を軽くしてくれたとも?

f:id:LITTLEWING:20170611183750j:plain

しかし、レジスタンスに残ったメンバーは

何一つ変わることなく、相も変わらず円陣や岸田に

重荷を背負わせてしまっていたと悔やみ、

冒頭のやりとりとなったわけです。

 

一方、小田藤に「見習わなければ」と言われていた

Yuiとマミーはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170611184011j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611184020j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611184026j:plain

f:id:LITTLEWING:20170611184032j:plain

勇者に負けたことで、ヴァンプへの挑戦はなかったこととなり

作戦を練り直さねばならないことに。

ただ、少数精鋭といってももう少し仲間が欲しいところ。

そこで、レジスタンスが分裂するというのなら

そこから1人2人引き抜く魂胆。

今回の面子でいえば、円陣、岸田がレジスタンスに残るのであれば

小田藤、蓮根が離脱する事にはなるんでしょうね。

ただまあ、せっかく引き抜くのなら

いい加減王牙さんをだねぇw

f:id:LITTLEWING:20170611184605j:plain

え?それもありなの?!

っていうか、その話は立ち消えた事になってたのね・・・(^^;;