【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 佐和むつみ VS ウィッシュ新妻

f:id:LITTLEWING:20170603143430p:plain

今回のスペシャルワンマッチは、佐和むつみ VS ウィッシュ新妻。

かつての「付き人解放マッチ」再び!

いや、今回は付き人云々は関係ないのですが

それ以外のところで、勝ち負けで変わっていくところも・・・。

f:id:LITTLEWING:20170603144214j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603144220j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603144225j:plain

 

以前、咲川が新妻と話をした時にはかなり弱っていた感じでしたが

それもどうにか立ち直ってくれたようで、まずは一安心の咲川。

f:id:LITTLEWING:20170603144421j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603144427j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603144435j:plain

しかし、「むつみに負けたらセヴンスターを辞退する」という件については

決心は変わらないようで。

まあ、今回負けたらむつみに連敗ということになるので

「どんな顔してベルトに挑めばいいの」という

新妻の気持ちもわからなくはありません。

ただ、もしそうなったとしても別の何かをしようと考えているようで、

それも決してネガティブな事ではないと言っているので

とりあえず大丈夫・・・なんですかね?

f:id:LITTLEWING:20170603144742j:plain

最後には、いつもの新妻らしい一面も見せてくれましたし。

ただ、負けたら何かする、それもネガティブな事じゃない

とか言ったら、むしろ何するつもりなのか気になるんですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170603144911j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603144917j:plain

新妻の所へ行った後、むつみの所にも顔を出す咲川。

しかし、むつみには新妻の所にも行ってたのはバレバレだったようで。

そして、新妻が元気になっていた事を聞いて安心するむつみ。

なんだかんだ言いながらも気にはしていたようで。

f:id:LITTLEWING:20170603145038j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145045j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145054j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145104j:plain

ただなんだろ・・・。

押すだけ押しておいて、ある時期からそれをパッタリ辞めて

逆に相手の気を引くという手段に見えてしまってだねw

いや、新妻の様子からしてそんな事は無いんでしょうけど

意識しないでそんな流れになっているというか・・・w

つまりむっちゃんが言いたいのは

一人で布団に寝るのは寂しいってことだよ!(違います

 

そんな冗談はさておき、新妻がセヴンスターの出場を

この試合に賭けているというのも実は気に入らないようで

f:id:LITTLEWING:20170603145647j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145653j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145658j:plain

f:id:LITTLEWING:20170603145901j:plain

そうまで言うなら、別の事やってもらうからと。

・・・ん、あれ?

新妻が勝った場合は、セヴンスターに出場ということで問題なし。

むつみが勝った場合は、新妻は既に何か別の事を考えていて、

むつみも新妻に何か(内容はまだ考えてない)させようとしていると。

・・・なんか、むつみが勝った場合の方が

色々話し広がりそうな気が(^^;;

 

それはともかく、過去の戦績をみてみると

佐和むつみ 1-2
× プロミス榎下 VS 佐和むつみ[ワンマッチ]    
○ 南城ざくろ VS 佐和むつみ[ワンマッチ] 後日談  
× 佐和むつみ VS メンテ子 後日談

 

むつみは実のところ、シングルの成績はあまり振るわず。

メンテ子にも榎下にも負けてるんですよね。

ウィッシュ新妻 0-1
× ウィッシュ新妻VS社務さわり

ただ、新妻も7連戦やワンマッチでは

シングルはさわりとの1戦だけなので

データ面からはどちらが有利、不利というのは判断つかない感じ。

 

そんな両者の試合、序盤は静かな立ち上がり。

どのPFでも僅差といっていい状態で

1-3になったり2-2になったり3-1になったり。

しかしそれも徐々に2-2の時間帯が長くなっていきます。

ただ、pt的にはむつみがどんどん差を広げていっているため

新妻が勝つには3PF必須ということに。

にもかかわらず、ハンゲ以外の3PFで逆にリードを許します。

さすがにそれはまずいと、再度2-2に戻してはみせますが

ここからもう一つ取らないことには。

結局、ずっと守り通していたハンゲを最後の最後で持って行かれ

結果は3-1でむつみの勝利に。

f:id:LITTLEWING:20170608225133p:plain

この時点で、新妻がセヴンスターを辞退することが確定となりました。

 

中堅どころでくすぶってる選手の活躍の場という意味で

用意されたセヴンスターに、まさにそのくすぶってる新妻が

出られないというのは残念ではありますが

ここは気持ちを切り替えて、

新妻が別にしようと考えていた事、

むつみが新妻にさせようとしている事、

こっちの方に期待をしたいですね。