【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 大鉛・滝沢組 VS キャシー・ハミング組

f:id:LITTLEWING:20170520161153j:plain

今回のスペシャルワンマッチは世代闘争で

上に挑むための関門となるタッグマッチ。

サーカス大鉛と滝沢泉という異色タッグに

サンモニのキャシー・ホワイト、ハミング野草が挑みます。

 

f:id:LITTLEWING:20170520161530j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520161610j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520161534j:plain

今回の試合のそもそもの発端はハミングでした。

「行動を起こすなら早いほうがいい」と、

先日のタッグでその強さを実感したキャシーと

組む事を決めたハミング。

実際、その試合の前は

ジャスティスとどうこうって話をしていたように思えたんですが

f:id:LITTLEWING:20170520161910j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520161915j:plain

今のジャスティスは「イナズマン」になる前の「サナギマン」状態だそうなので。

つまりはこういうことですねw

ともあれ、ニューリーダー側はそんないきさつでチームが組まれましたと。

f:id:LITTLEWING:20170520163258j:plain

で、ナウリーダーの方については1人はナウ側に一任。

というのも、今回の戦いに出ていない誰かを

出したがっているのはわかっていたので。

f:id:LITTLEWING:20170520163423j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163429j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163436j:plain

ただし、もう1人については滝沢かソニックを指名。

それくらいの相手に勝たないと説得力がないためですが

大鉛がおまけ扱いなのかというともちろんそんな事はなく

f:id:LITTLEWING:20170520163657j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163702j:plain

この異色な組み合わせにナウ側の本気度を感じ

平常心を肝に銘じる2人。

・・・だったはずなんですが

f:id:LITTLEWING:20170520163810j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163813j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163817j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163820j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163823j:plain

ハミングさん・・・平常心どこ置いてきたのよ?w

しかし2人の言い争いはますますエスカレート。

ついには大鉛がハミングに言ってはいけない一言を言ってしまい

(何を言ったかはコメントでも書かないように!)

f:id:LITTLEWING:20170520163937j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163944j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163945j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520163949j:plain

完全にブチ切れてしまったハミング。

先ほどの平常心の話を聞いていたわけではないのでしょうが

相手のペースを乱して

逆に自分のペースに引きずり込む・・・

そんな大鉛の作戦なんでしょうねぇ。

 

f:id:LITTLEWING:20170520163953j:plain

こちらの2人はそんなの関係なく、正々堂々やろうと清々しい表情。

 

前哨戦ではナウリーダーが一本取った感ではありますが

実際の試合の方はニューリーダー側が最初から飛ばしていきます。

PF別で見ればそこまでの差はないものの、

全体でいえば4-0とニューリーダーが一方的。

とはいえ、さすがにやられっぱなしでいるナウリーダーではありません。

4PFで最も差が開いていたと思われたニコがまさかの逆転。

他は相変わらずそこまでの差ではないので

これはひっくり返る可能性も?

と思われましたが、

そのニコも再度ニューリーダーが奪い返してまた4-0。

それでも負けじと、1時間で300万以上たたき出して

mixiを最後の最後でひっくり返すも

残念ながら他は現状維持だったため

3-1でニューリーダーの勝利という結果に。

f:id:LITTLEWING:20170527211935p:plain

 

これで、ハミングとキャシーは

ナウリーダーの上位陣と戦う権利を得た・・・

ということになるんでしょうか。

首の皮一枚で繋がっている感のあるニューリーダー側だけに

この勝利は本当に大きいかと。

 

ただ、この試合でナウリーダー側を応援してる人たちに対して

「プロレスを分かっていない」なんて毒を吐く人も。

私自身、かつての麗VSヴァンプ戦で

「ヴァンプが勝ったらストーリーがダメになる」

とか毒を吐かれてものすごい嫌な思いした事あるので

この手の「敵側を応援する人を罵る行為」というのは正直好きになれません。

リンドリユーザーは何もプロレス好きだけではありません。

声優さんや絵師さんに惹かれて入ってきた人だっています。

プロレスらしい展開を考えて、つく側を決めるのもいいでしょう。

そんな事関係なく好きな側につくのもいいでしょう。

ただ、それを理由にして

反対側についた人を貶すのは絶対にダメだと思います。

試合が終わればノーサイド。できればそうありたいものです。

 

・・・とはいえ、実際にそういう輩を見つけたら、

ツイッターなら黙ってミュートかブロックするのが

お互いのためなんじゃないですかね。