【リングドリーム】「我慢」を覚えたえり子

f:id:LITTLEWING:20170520134013j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520134016j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520134019j:plain

世代闘争に真っ先に飛びついた友野。

性格を考えれば、むしろえり子の方がそうしそうなのに

未だに動く気配すらなし。

ということで、その辺りを聞いてみたと。

 

ディアナとシュバルツを残すのみとなったニューリーダー。

もちろん、上位陣以外ならまだまだ面子は揃っていますが

それは「麗との試合の片手間に相手してやる」と。

そこまで言われたら、それこそえり子は飛んでいきそうなもんですが

f:id:LITTLEWING:20170520154346j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520154350j:plain

麗戦の片手間で相手をしてくれると言ってはいたけれど

無条件で相手を選べれるわけじゃないのが現実。

なので、その戦いたい人に仕掛けられる機会を狙おうと

今はじっと我慢をしているえり子。

それに、同じソニックファミリーの先輩である

ディアナのバックアップに今は専念したいという思いも。

えり子の性格的には、今すぐにでも動きたいのでしょうけどね。

f:id:LITTLEWING:20170520154822j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520154825j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520154828j:plain

でもそのたとえはさすがにあんまりだと思うのw

f:id:LITTLEWING:20170520154915j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520154918j:plain

そして、どこまで本気かはわかりませんが

世代闘争後に同期対決の可能性が?

 

f:id:LITTLEWING:20170520155050j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520155054j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520155057j:plain

一方・・・ここにもお預けをくらってるわんこがw

えり子が構ってくれないから、というのは半分冗談にしても

最近は友野と練習をする時間が増えているいろり。

f:id:LITTLEWING:20170520155205j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520155209j:plain

f:id:LITTLEWING:20170520155326j:plain

やる以上は何かしらの結果を残したい。

最初は、友野がなかば強引に決めた感のあるタッグ話でしたけど

いろりもなんだかんだでやる気になったようで。

えり子を含めたこの3人が、今後どういった形で成長し

どういった形でお互い絡んでいくのか、

怖くもあり、楽しみでもありますね。

 

ところで・・・えり子が戦いたいと思ってる相手って一体・・・?