【リングドリーム】タワレコぐるみの次は・・・マニアック?

f:id:LITTLEWING:20170518130418j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130425j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130429j:plain

というわけで、今年も衣替え?の季節がやってまいりました。

タワレコぐるみの話をされたのが去年の今頃・・・

ということで、振り返ってみたわけですが

去年どころか、おととしもだいたいこの時期に

コラボ話してたんですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170518130723j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130730j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130736j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130741j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130746j:plain

で、今回のコラボ先は、少々マニアックとのことで

くるみも知ってはいるけれど事前の勉強が必要なんだとか。

更に

f:id:LITTLEWING:20170518130754j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518130801j:plain

東女にはピッタリの人材が既にいるということで

今回はその人と二人一組で行う事になるんだとか。

 

ここまでの情報で皆さんあれこれ予想をしていましたが

定番なのはやはり魔法少女。あかりがいるし

マギアレコードのサービス開始が7月(本来は5月だった)ってことで

タイミング的には確かにありそう。

あと、面白いところでは「ゼクシィ」。

プロレスの凶器に用いた、なんて話題が数ヶ月前にありましたが

これに便乗する形ではどうかとw

DDTも絡んでたことだし)

幸いなことに、花嫁なら唐沢がいますしね。

ただ、これだとマニアックか?となりそうなので

そんなマニアックなところを突きつめた意見が

「ムー」・・・って、確かにそれはマニアックだけどさ!w

成田もいるけどさ!(^^;;

 

まあ、そんな感じであれこれ盛り上がっている外野はさておき

f:id:LITTLEWING:20170518132157j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518132203j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518132209j:plain

「二人一組」と聞いて、変に期待した感の麗に

現実を突きつけるくるみw

ただ、「今回は二人一組」みたいな流れになっていますが

昨年は田和玲子さんいたし

おととしはゼットンさんいたじゃないですかー。

・・・まあ、東女の選手二人一組ってことだとは思いますが。

なんていうか・・・未だにゼットンさんが残念でねぇ。