【リングドリーム】戦乙女来日!

f:id:LITTLEWING:20170518101549j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518101558j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518101608j:plain

いきなりの神崎との遭遇に驚くRLoWのブリュンヒルデ

初登場がおよそ1年前の彼女、

私達はあなたがここにいることに驚きを隠せないのですがw

なぜブリュンヒルデが東女寮の前に?

 

f:id:LITTLEWING:20170518101744j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518101753j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518101802j:plain

とはいっても、寮に来たということは

やはりアリスに会いに来たとみるのが正解なのでしょう。

ただ、アリスはちょうど昼興行に出ている最中でお留守。

なので、しばらく中で待ってもらう事になったんですが

昼興行に神崎は出ないのか?

そう、ブリュンヒルデが思うのは当然の事。

f:id:LITTLEWING:20170518102043j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102051j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102057j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102104j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102112j:plain

昼は学生としての生活があるため

最近は夜興行に回してもらっている神崎ですが

神崎が「学生」であるという点を

何かの間違いではないかとしつこく聞き直してくるブリュンヒルデ

 

そんな冗談?はさておき、話題は再びアリスの件に。

f:id:LITTLEWING:20170518102409j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102450j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102456j:plain

そう、アリスを迎えに来たのだとしても

実際アリスが帰るのはまだ半月ほど先なのです。

それまでは、ブリュンヒルデも寮に世話になるということですが

f:id:LITTLEWING:20170518102608j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102618j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518102628j:plain

そんな話は聞いていなかったアリスは当然困惑。

ただ飯田は、ブリュンヒルデを知らないとのことで

なんでそんなに驚くのかと違う意味で困惑。

結局、アリスが軽く説明。

「RLoW」の重鎮で東女でいえば滝沢や山口クラス・・・

ってあれ?滝沢、山口クラスだと、更に上がいそうな雰囲気?

日高が暴れ回っている「WOR;LD」

f:id:LITTLEWING:20160330224214j:plainの代表的選手がレイラ・フェニックスで

二大団体のもう一方、総合系の流れをくむガチ団体RLoWのチャンプが

そのレイラと引き分けた・・・という説明が

スマホ版であった訳なんですが、

そのチャンプがブリュンヒルデと思いきや・・・実は別という可能性が?

 

まあそれはともかく、そんな凄い人が

迎えに来るというだけでもあり得ないのに

なんで半月も前に?とアリスも首をかしげるばかり。

f:id:LITTLEWING:20170518103634j:plain

f:id:LITTLEWING:20170518103640j:plain

しかしその真の目的は、飯田のご飯でしたww

っていうか、ある意味アリスが招いたようなもんじゃない!w

 

とはいえ・・・半月もいて本当に何もしないんでしょうかね?(^^;;

その間に何か一波乱・・・と

変な期待をしてしまうのはしょうがないですよね!