【リングドリーム】変わらない都坂、まるで別人の赤井

f:id:LITTLEWING:20170323110842j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323110850j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323110855j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323110858j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323110902j:plain

セヴンスター王座決定戦に挑んだ乗杉。

有利に試合を進めていたはずが、赤井に逆襲を食らっての敗北。

これで、セヴンスターでの凶獣対決は露と消えたわけですが

約束していたわけじゃないし、

そもそも最初から期待なんかしてなかったと

善戦した乗杉に対してあまりのお言葉。

 

f:id:LITTLEWING:20170323111313j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111317j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111320j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111323j:plain

そんな都坂に対して、乗杉は怒るわけでもなく

我慢強く付き合います。

ホントに乗杉さんいい人や・・・。

それで、次のセヴンスターは赤井に都坂が挑む事になるわけですが

自信のほどを確認したところ

「負ける要素はない」

と自信満々の都坂。

f:id:LITTLEWING:20170323111624j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111628j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111636j:plain

そんな都坂を、「動きが読みにくい難敵」だと

こちらはしっかりと警戒している赤井。

汚れ仕事ばかりしてきた元・遊撃隊にとって

このセヴンスターは初めての栄光。

それだけに、絶対に手放したくはないと。

その想いがどれだけ強いのかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170323111916j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111920j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323111925j:plain

2つめの画像をすっ飛ばすと、別の意味にも見えてきそうな会話ですが

ベルトが愛おしいあまり、毎晩抱いて寝ているんだとか。

更には・・・

f:id:LITTLEWING:20170323112136j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323112140j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323112152j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323112155j:plain

f:id:LITTLEWING:20170323112158j:plain

ベルトを飾るためにわざわざ神棚(ホームセンターで¥2,700)まで用意するほど。

なんていうか、ベルト持ったら完全に別人になってるじゃないですかw

でも、それほど嬉しかったってことなんでしょうね。

 

都坂は「負ける要素がない」と言ってましたけど

この両陣営を見た限りでは、現状赤井の方が有利のようにも?

都坂の方にも何か動きがあればわからないですけど・・・

で、野々村さんマダ?w