【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM後の滝沢組

f:id:LITTLEWING:20170320150232j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150246j:plain

滝沢組No.2決定戦、勝利したのは一箭でしたが

両者の実力はほぼ互角。

逆の結果になっていてもおかしくはなかったと

組長からお褒めの言葉が。

 

f:id:LITTLEWING:20170320150503j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150506j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150510j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150514j:plain

そんな互角の勝負を演じたからなのか、

試合後ずいぶんと仲良くなった2人。

まさに「タイマン張ったらダチ」を実践しているというか。

ただ、関東にそんな諺は伝わっておりませんので(^^;;

 

まあ・・・2人が勝負を通じて仲良くなったのはいいんです。

f:id:LITTLEWING:20170320150948j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150952j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150955j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320150958j:plain

2人の実力はほぼ互角だった、

ということは両方と戦っても問題ないのでは?

なんて事を考えていた組長に真っ先に釘を刺す幌多。

f:id:LITTLEWING:20170320151342j:plain

ここで両方とやる、なんて話になってしまったら

2人の勝負が茶番になってしまうと組長も納得して

約束通りシングルでは一箭とだけ戦う事に。

組長も常識枠かと思っていたのにまさかそんなこと言い出すとは(^^;;

 

で、シングルはそういう方向で話がまとまりましたが

f:id:LITTLEWING:20170320151838j:plain

崖ノ下が組長と戦うにあたって

パートナーを滝沢組の中から選ぶか、

それともそれ以外から選ぶかで悩んでいるんだとか。

f:id:LITTLEWING:20170320152024j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320152027j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320152030j:plain

しかし、滝沢組の中からパートナーを選ぶということになると

組長はナウリーダーの条件ではパートナーがいなくなってしまうため

どのみち滝沢組以外でパートナーを見つける予定だったので

崖ノ下も好きにすればいいと。

f:id:LITTLEWING:20170320152233j:plain

f:id:LITTLEWING:20170320152236j:plain

そして、組長は既にパートナーの目処が。

普段組まないような相手ということですけど

滝沢組のメンバー以外とはそもそも組むイメージがですねw

(加藤とは以前組んでいるとはいえ、今回はニューリーダー側だし)

一番ありそうなのは、普段は敵対しているはずの凶獣の誰かとか?

でも、姫小路とのサブミッションコンビとかも見てみたいような。

まあ誰と組むにせよ、タッグの方も面白くなりそうですね。