【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 望宮・白木組 VS ゆきりんご

f:id:LITTLEWING:20170318173024p:plain

今回のスペシャルワンマッチは多摩女での興行。

望宮・白木の多摩女タッグに

東女、凶獣の新人コンビ「ゆきりんご」が挑む形となります。

 

f:id:LITTLEWING:20170318173502j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318173507j:plain

そう、今回のタッグマッチは

先日東女の興行で、紅葉が白木に負けたため

そのリベンジを果たすために組まれた試合。

多摩女と東女間に遺恨が・・・なんてことはないだろうと

前の試合では書きましたが、

個人としてはその試合を機にきっかけが出来てしまったようで。

f:id:LITTLEWING:20170318174120j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318174124j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318174159j:plain

そう、東女側は、紅葉とその相方である熊井、共に新人であるのに対し

多摩女側は新人は白木しかいないため望宮が相方をつとめ、

その時点で戦力差は否めないわけで。

以前、東女のリングで行ったタッグマッチでは負けているものの

さすがに新人達よりは上ですからね。

f:id:LITTLEWING:20170318174703j:plain

確かに、シングルなら望宮相手では厳しいところですが

今回はタッグマッチ。

同じ部屋で生活をし、

同じ派閥に所属して共に学んできた2人なら十分に勝ち目はある。

でもそろそろ10倍ネタはやめてあげてくださいw

 

ちなみに、肝心のリベンジを果たしたい相手、白木ですが

f:id:LITTLEWING:20170318175339j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318175342j:plain

キレてないですよ(違

前の試合では白木が勝っているのに、

なぜか表情がぎこちない白木。

というのも

f:id:LITTLEWING:20170318180444j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318180447j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318180451j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318180455j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318180458j:plain

どうやら、試合前に紅葉が宣言していた「変顔」を

予告通りやられてしまったようでw

白木にとっては初めての全国放送だというのに

よりによって全国にその変顔を晒してしまったわけで

そりゃあ素直に喜べないわけですよねぇ(^^;;

しかしまあ・・・やっぱりそういうのは園原から教わるんですね。

f:id:LITTLEWING:20170318180713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170318180716j:plain

そんなわけで、紅葉は勝敗的な意味でリベンジしたい。

白木は恥をかかされた恨みを晴らしたい。

そんな両者の思惑がぶつかり合う今回の試合、

 序盤はゆきりんごがmixi以外の3PFでリード。

しかしその差はわずかで

1/4経過時点ではハンゲが逆転して2-2の五分に。

そこから更に多摩女は勢いを増し、

気がつけば4-0の状態に。

ただ、当然このままでは終わらせません。

 ゆきりんごが終盤怒濤の追い上げを見せ

mixi、ヤバゲと取り返して2-2まで戻し、勝負はpt差次第に。

そして結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20170320134752p:plain

f:id:LITTLEWING:20170323210407p:plain

約611万差を付けて多摩女側の勝利!

これで白木は2連勝となり、逆に紅葉は連敗に。

でもこの僅差だと・・・

きっとまた変顔させられたよね?w

それにより、恨みを晴らすどころかいっそう募らせる白木。

紅葉も当然連敗となれば白木を意識するでしょうから

これによって2人の「ライバル関係」が成立して

今後の展開に・・・とか話が膨らんでいくといいんだけどなぁw

 

あ、でもこれだと熊井の立場が・・・(^^;;