【リングドリーム】火村と樹緑、仲良くケンカしなw

f:id:LITTLEWING:20170211154457j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211154502j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211154505j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211154508j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211154511j:plain

デビュー戦を無事に終えた2人ですが

勝った火村も負けた樹緑も

嬉しさや悔しさを上回る疲労でそれどころじゃない様子(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170211154858j:plain

「自分達はここまでひどくはなかった」と熊井がいうものの

準備期間の長さが違うためしょうがないのかなという感じ。

f:id:LITTLEWING:20170211155050j:plain

レスラーにとって、デビュー戦は一生に一度のものですが

団体的には一興行の一試合にすぎず、

そして終わればすぐ次の試合が待っているわけで

翌日から地方興行が当たり前なのが東女。

f:id:LITTLEWING:20170211155502j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211155506j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211155512j:plain

そんなハードスケジュールに2人の身体が慣れるのははたしていつか・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20170211155829j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211155833j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211155837j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211155841j:plain

ちなみにその地方での興行、結果は当然のように2人とも負け。

「化け物の巣窟」と火村が言うように

デビューしたての新人が勝てるほど甘くはなく、

1つ上の熊井や紅葉相手ですら勝てないのが現状。

f:id:LITTLEWING:20170211160248j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160253j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160257j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160300j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160304j:plain

そんな2人を追い抜くのに、まず半年は必要

というのが最初の目算だったはずなのに

ここから意地の張り合いになってどんどんと縮まる期日w

最終的には

f:id:LITTLEWING:20170211160720j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160724j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211160730j:plain

半年だったはずが明日になってしまい

熊井、紅葉の2人に翌日道場で勝負を申し込む事になり

当然のようにボロクソにやられる火村、樹緑の姿があったとさw

 

いや、こういう負けん気の強い子個人的には好きですよ?

こちらは同期ではないんですが、

かつての榎下と森近のケンカを思い出しましてねw

それで、その時と同じタイトルにさせていただきました。