【リングドリーム】FWWW、3年目のバレンタイン

f:id:LITTLEWING:20170213172851j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213172855j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213172900j:plain

FWWWでのバレンタインといえば、雪女のこの衣装!

そして、雪女から手渡しでもらえるチョコレート!

毎年の恒例行事とはいえ、10円チョコで500円取ってるのは

ぼってる言われてもしょうがないのかも(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170213173200j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173204j:plain

ちなみに、発案者が檸檬で

f:id:LITTLEWING:20170213173213j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173216j:plain

ラッピングは社長が行っているらしい。

一人で数千個を・・・(^^;;

 

そんなチョコの話はさておき

f:id:LITTLEWING:20170213173411j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173415j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173419j:plain

話は先日の節分マッチの件に。

ゲーム内でのpt云々はともかくとして、

ストーリー内では他の普段の試合よりも盛り上がったとのこと。

f:id:LITTLEWING:20170213173638j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173641j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173645j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213173705j:plain

「今の我が家はFWWW」

この言葉がヴァンプの口から出たのは正直驚きなのですが

井上の昔話に思うところがあったのかもしれません。

ただ、そう思うようになったことで

元・東女といった枠など関係なく試合を組む方向に考えが向いたようで。

そしていずれは

f:id:LITTLEWING:20170213174035j:plain

魔王軍、ナイトメア、レジスタンス、ガンダーラ

そんな既存の枠組みすべてをぶっ壊し、

FWWWの再編が行われるかもしれないと。

まあ、実際のプロレスでも派閥の再編というのはないわけではないので

時代の流れに合わせて、というのは十分ありだとは思います。

ただ、

f:id:LITTLEWING:20170213174547j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213174552j:plain

雪女は未だナイトメアに愛着があり、未練があると。

だからヴァンプの案には簡単には頷けない。

長いこと所属してきた派閥に愛着を持つのは当然のこと。

だから、雪女がこう答えるのは

ヴァンプ自身予想はしていたようで

f:id:LITTLEWING:20170213174820j:plain

f:id:LITTLEWING:20170213174824j:plain

ただナイトメアの中に

自分の意思で動こうとしている人がいるのなら

その意思は尊重してあげて欲しい・・・と。

 

派閥内抗争という話では

f:id:LITTLEWING:20170114111354j:plain

バトルロイヤルの際に小田藤がそれを匂わせていましたが、

話はレジスタンス内には収まらなかった、という事ですかね。

同派閥の選手同士の試合が行われるようになるのは問題ないと思いますが

再編とまでなると、さすがにまとまるまで時間がかかりそう?

そうなった場合に一番気になるのは・・・

 

結局、檸檬の「選手としての」立ち位置はどこになるのよ?(^^;;