【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ディアナ&星空組 VS あかり&X組

f:id:LITTLEWING:20170211114525p:plain

今回のスペシャルワンマッチはバレンタイン仕様。

今年のキャンペーンレスラーであるディアナ、

昨年のキャンペーンレスラーであるこがねが組み、

サンモニのあかり、ジャスティスコンビと対戦します。

もちろん、サンモニ側もバレンタインバージョンで。

 

f:id:LITTLEWING:20170211114924j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211114928j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211115005j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211115223j:plain

ちなみにこんな顔ですw

まあ、マスクしてるから顔なんてわからないんじゃ?

っていう意味でのディアナのつぶやきなんでしょうけどねw

そもそもこうなったいきさつというのが

f:id:LITTLEWING:20170211115344j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211115347j:plain

今年こそはと、カカオを捕まえておいた

(この時点でツッコむべきだとは思うw)

あかりが、客にチョコを振る舞うと言い出して、

それをディアナに強く止められたため

f:id:LITTLEWING:20170211115530j:plain

仲間内にだけ配るという妥協案に落ち着いたわけですが

つまりはXさんは食べざるを得ないということで・・・(^^;;

ちなみにそのカカオ・・・

f:id:LITTLEWING:20170211124756j:plain

後ほど逃走を図りますw

まあもっとも

f:id:LITTLEWING:20160217224315j:plain

逃げたのは今年に限った話ではないんですが(余計ダメじゃんw

ちなみに↑は昨年のやりとり。

 

f:id:LITTLEWING:20170211115706j:plain

で、今回はバレンタインデーに

キャンペーンレスラーでタッグマッチを行うことになっており

Xさんもそれに出る事になっているから心配になったというわけで。

f:id:LITTLEWING:20170211115957j:plain

f:id:LITTLEWING:20170211120001j:plain

だったら、ご飯にでも誘って悩み事を聞き出そうって話になるんですが

そもそもその現場にいたはずのディアナさんはなぜ気付いていないw

あと、Xさんの口?は最初から割れてると思いますw

f:id:LITTLEWING:20170211120011j:plain

実は気付いててやってるわけじゃないよね?!w

そんな感じで、Xさんのコンディションが

心配なままでの試合となりましたが

 大方の予想通り?ディアナ、こがね組優勢の展開に。

早いうちに4-0状態になって

へたするとこのまま決まりかねないとも思えたのですが

さすがにそれは許さないと、mixiサンモニ勢がひっくり返します。

しかし、他3PFでひっくり返ることはなく

結局そのまま3-1で決着。

f:id:LITTLEWING:20170216204140p:plain

お祭り的な試合なので、これでどうこうという事はないのでしょうが

Xさんが別の意味で心配ではありますね(^^;;