【リングドリーム】女帝直下、白昼の街中で乱闘!!・・・か?

f:id:LITTLEWING:20170127223835j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127223839j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127223842j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127223847j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127223851j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127223855j:plain

またか!またなのか!w

 

f:id:LITTLEWING:20170127224111j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127224115j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127224320j:plain

ただ正確には、挑戦状ではなく招待状で

シュバルツ、霧島の「KASUMI」が持つタッグ王座に

咲川、さわりの「朧双花」を挑戦者として逆指名するということ。

それはまあいいんですが・・・別に顔面に叩きつけなくてもw

f:id:LITTLEWING:20170127225619j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127225624j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127225627j:plain

やっぱり姫小路が挑戦状を物理的に叩きつけたのが原因だったわけですが

今回は叩きつけた時にいい音がするよう?

更にかまぼこの板を入れた徹底ぶりw

f:id:LITTLEWING:20170127225921j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127225925j:plain

そりゃあ、咲川がキレてもしょうがないw

ただしここは天下の往来。

乱闘するのではないかと撮影する人まで出てくる始末。

咲川については「普通の女子にしか見えないな」

という感想なんですがシュバルツはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170127230247j:plain

ひでえwww

しかし、往来でこんな騒ぎを起こし、

撮影までする人が出るとなれば当然・・・

f:id:LITTLEWING:20170127230419j:plain

新聞沙汰にまでなるわけで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170127230615j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127230620j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127230624j:plain

f:id:LITTLEWING:20170127230629j:plain

東スポか!東スポなのか!ww

 折った先に見出しの続きがあるというのは

某スポーツ新聞では使い古された手段なわけで

今回のもそれをネタにしたわけですねw

 

それはさておき、朧双花のベルト挑戦きましたか。

そもそも、さわりが真剣に上を目指すようになったのが

タッグ王座決定トーナメントで

菊池、南城組に一方的にやられてから。

そのタッグ王座は同世代では石狩に先を越されはしたものの

朧双花が新王者となれば、石狩に次ぐ快挙ということに。

この世代を盛り上げるという意味では

是非ともその快挙を成し遂げて欲しいところですが

KASUMIにも頑張って欲しいし・・・

どちらを応援するか、ギリギリまで迷いそうですね(^^ゞ