【リングドリーム】紅炎団大暴れの予感?

f:id:LITTLEWING:20170131120347j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131120351j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131120355j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131120358j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131120402j:plain

ここ最近、合同練習が終わるとすぐにいなくなり牛ノ宮。

そして翌日には生傷が増えているのを見て

ののりが心配してくれててたわけですが

その返しはあんまりですよww

 

もちろん、羽左間もそんなストーカーまがいなことはしてませんけどね。

f:id:LITTLEWING:20170131120713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131120717j:plain

うん、ちっともよくないなw

 

そんな事はさておき、

牛ノ宮がどうして決まった時間に姿を消していたかといえば

f:id:LITTLEWING:20170131120923j:plain

ヤンドラ杯一回戦の相手である千鶴が古武術の使い手ということで

その対策にと、彼女の流派に近い道場を探して

そこで稽古をつけてもらっていたわけです。

f:id:LITTLEWING:20170131121249j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121255j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121300j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121304j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121308j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121312j:plain

ののりは「ツンデレ」を装備した!w

牛ノ宮に負けたことで、この先どうなるか心配だったののりですが

何だかんだで丸く収まった感じなんですかね。

っていうか、牛ノ宮ではなくて

ののりの評価が上がった気がしてならないですが(^^;;

ともあれ、これで若手の心配事が解消され

あとは、アメリカに行ってるKATONと大木が戻ってきてくれれば・・・

って感じでしょうか。

しかし、以前にも少し話題に上がりましたが

2人ともアメリカでは凄い人気とか。

f:id:LITTLEWING:20170131121916j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121920j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121948j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131121952j:plain

しかしここで思わぬニュースが。

春頃には2人とも戻ってくるんだとか!

これは確かに、紅炎団にとっては願ってもない追い風ですね。

加藤がKOMを獲った事で盛り上がっている紅炎団、

春には更にその勢いを増すことに。

その前に、牛ノ宮がこの流れに乗る事が出来ればいいのですが。

 

 

っていうか、2人が戻ってくるということは・・・アリスは?(^^;;