【リングドリーム】小天狗イメチェン

f:id:LITTLEWING:20170125223025j:plain

f:id:LITTLEWING:20170125223028j:plain

f:id:LITTLEWING:20170125223032j:plain

「誰だお前は?!」というほどではないですが

一瞬目を疑ったのは確かw

ヤンドラ杯決勝トーナメントへの進出祝いということで

ファッションセンスに自信の無い小天狗のために

ナイトメアの面々が私服を見立ててくれたのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20170125223412j:plain

ちなみにリンコスの方は

じじい共が見繕ってくれてこんな感じに。

全体的に「丸っこい」イメージになったんでしょうか?

もっとも胸部はhげふんげふん。

ともかく、私服もリンコスも作中だけでなく

プレイヤーに対してもおおむね好評のようです。

f:id:LITTLEWING:20170125223753j:plain

f:id:LITTLEWING:20170125223826j:plain

f:id:LITTLEWING:20170125223830j:plain

ただ、小天狗が予選で直接手を下した

ひまわり、校条を前にするとどうしても遠慮してしまうようで。

でも、彼女らを馬鹿にしたり挑発する意味で

やってるわけではないのだから気にする事はないと言ってくれるひまわり。

むしろ

f:id:LITTLEWING:20170125224144j:plain

f:id:LITTLEWING:20170125224148j:plain

自分に勝った以上は行けるところまで行って欲しいと小天狗にエール。

その気持ちは校条も同じではあるんですが

f:id:LITTLEWING:20170125224328j:plain

小天狗の1回戦の相手が伏久だけに、

校条としては板挟み状態に(^^;;

 

しかしまあ、小天狗さんも学生レスラーの集いに顔を出すようになって

すっかりこの場にも馴染んできたというか。

初登場の際、雪女さんに

「お子様体型に女子高生に老人口調って詰め込みすぎじゃない?」

とか言われてたのを見た時には

正直生き残れるのかなーと心配したものですが

気がつけばひまわり、校条を下しての決勝トーナメント進出ですからね。

それにリデザまで加わって、条件的にはかなり良いんじゃないでしょうか。

ただ・・・相手は伏久だけに

今回のように不利に思える状況の時の方がかえって不気味というかw