【リングドリーム】自然消滅?の遊撃隊とセヴンスター

f:id:LITTLEWING:20170126110351j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126110406j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126110410j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126110415j:plain

海江田が真っ先に名乗りを上げた事で

1番手は取られてしまった2010年一期組のセヴンスター。

しかし、2番手は凶獣からということで

乗杉かユーリどちらかが挑戦できるよう

会社から確約を取り付けたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20170126110418j:plain

一箭と海江田の滝沢組対決。

それを海江田が制すれば、乗杉かユーリが挑戦。

一箭が防衛すれば、そこでベルトは一旦返上され、

乗杉とユーリで・・・ではなく、

そのいずれかともう一人で争われる事に。

f:id:LITTLEWING:20170126111439j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126111445j:plain

その一人とは・・・もちろんメトロン赤井。

フロントからの命令を遂行するための存在

「遊撃隊」の一人であることから、

セヴンスターのような表舞台に出るのかはいかがなものかと

赤井も気にしていたようですが、そこは問題ないとのこと。

f:id:LITTLEWING:20170126112525j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126112529j:plain

f:id:LITTLEWING:20170126112532j:plain

そもそも、彼女らを暗躍させていたフロント陣が

既に社長の手によって駆逐されてしまったため、

遊撃隊もお役御免という判断のようで。

ただ気になるのは、「開店休業状態」という鋼。

私が覚えている範囲では、

石狩がこがね、夢原組に挑みたいという話の時に

パートナーを探していて、

「よくわからない忍さんよりシュバルツさんでしょうか」

と、さりげなくディスられたのが

鋼の名前が挙がった最後?

 

この時はまだ活動してたとみていいのでしょうが

それから約1年半の間に気がつけば「開店休業状態」になっていたと。

・・・やっぱりあれですかね。

カカオにじわじわと身体を蝕まれて(怖いわ!w

でも、彼女が絡んだ話で印象強いのはやっぱりこれなのよねぇ・・・(^^;;

(他にもラスカルと絡んでたりもしてるんですが・・・)