【リングドリーム】凶獣がまず狙うのは・・・

f:id:LITTLEWING:20170122134934j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122134937j:plain

麗とのタイトルマッチでベルトを防衛できなかった菊池。

さぞ荒れているだろうと思いきや

荒れたのは負けたその日くらいで

翌日からはいつもの菊池に戻っていたんだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20170122135217j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122135221j:plain

頓挫した代表例は、やはりソニックを倒して知名度を上げる事でしょう。

せっかくソニックにやる気を出させたというのに

そのソニックとやる前にベルトを獲られてしまったのですから。

ただ、それを引きずるつもりはないし荒れるつもりもないと。

 

以前、麗からベルトを獲られた時は

f:id:LITTLEWING:20170122135933j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122135938j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122135941j:plain

神崎相手に、凶器を使ってまで奪い取ったベルトだったこと、

そして、凶獣を井上から引き継ぐプレッシャーもあったことから

それをあっさりと麗に奪われて荒れまくったと。

その時と比べれば、菊池も精神的に成長したんだということでしょうか。

 

もちろん、麗へのリベンジを考えないわけではないですが

凶獣の党首としては、他の連中にも・・・という気持ちがあるのも確か。

まあ、菊池自身がすぐリベンジマッチを行えるわけはないので

そこは菊池の仕返しを、と凶獣の誰かが腰を上げる方が可能性はありそう?

ただ、今はそれよりも・・・

f:id:LITTLEWING:20170122140913j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122140917j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122140921j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122140924j:plain

f:id:LITTLEWING:20170122140928j:plain

井上さんの魂がこもったベルト、

KOMを奪いにいこうと凶獣が動き出しました。

ただ問題は、誰が挑戦者として名乗りを上げるのか?

普通に考えれば、最初の決定戦にも出場した豪徳寺

セヴンスターで海江田ともめそうな乗杉とかも

可能性はなくはない気もしますが

それよりは、強化フラグが立ったままになってる

山口を個人的には推したいところ。

リデザでめっちゃ筋肉ついてきた!

なんてのは過去にも例がありますし、

そもそもずっとリデザしてないですからねー山口さん・・・。