麗とのタイトルマッチでベルトを防衛できなかった菊池。
さぞ荒れているだろうと思いきや
荒れたのは負けたその日くらいで
翌日からはいつもの菊池に戻っていたんだとか。
頓挫した代表例は、やはりソニックを倒して知名度を上げる事でしょう。
せっかくソニックにやる気を出させたというのに
そのソニックとやる前にベルトを獲られてしまったのですから。
ただ、それを引きずるつもりはないし荒れるつもりもないと。
以前、麗からベルトを獲られた時は
神崎相手に、凶器を使ってまで奪い取ったベルトだったこと、
そして、凶獣を井上から引き継ぐプレッシャーもあったことから
それをあっさりと麗に奪われて荒れまくったと。
その時と比べれば、菊池も精神的に成長したんだということでしょうか。
もちろん、麗へのリベンジを考えないわけではないですが
凶獣の党首としては、他の連中にも・・・という気持ちがあるのも確か。
まあ、菊池自身がすぐリベンジマッチを行えるわけはないので
そこは菊池の仕返しを、と凶獣の誰かが腰を上げる方が可能性はありそう?
ただ、今はそれよりも・・・
井上さんの魂がこもったベルト、
KOMを奪いにいこうと凶獣が動き出しました。
ただ問題は、誰が挑戦者として名乗りを上げるのか?
普通に考えれば、最初の決定戦にも出場した豪徳寺。
セヴンスターで海江田ともめそうな乗杉とかも
可能性はなくはない気もしますが
それよりは、強化フラグが立ったままになってる
山口を個人的には推したいところ。
リデザでめっちゃ筋肉ついてきた!
なんてのは過去にも例がありますし、
そもそもずっとリデザしてないですからねー山口さん・・・。