【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 紅蓮篤美 VS 幌多みのり

f:id:LITTLEWING:20170121101332p:plain

今回のスペシャルワンマッチは紅蓮篤美 VS 幌多みのり。

これまでのワンマッチと違って何の接点もないように思えますが?

 

f:id:LITTLEWING:20170121101658j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121101717j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121101720j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121101724j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121101728j:plain

昨年、同じくスペシャルワンマッチで組まれたファイヤーオルカとの試合。

ウズメと組んだ試合しか見られませんでしたが

実際には紅蓮とも京須とも組んで戦い、

勝ち越す事が出来たようで(どっちが負けたのかは触れてませんが)。

f:id:LITTLEWING:20170121102049j:plain

十両自身は、女帝直下の中ではいつも一歩引いているけれど

弟子を育てる力は一番なんだと知らしめたい三人。

それゆえに、更に実績を作って

榎下やさわりとも戦っていきたいと目標を語ってくれます。

 

f:id:LITTLEWING:20170121102457j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121102501j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121102505j:plain

対して幌多の方はというと、

勝てるかどうかはわからないと言いながらも

「女帝直下の弟子だから」なおのこと勝ちたいと

何やら含みのある言い方を。

f:id:LITTLEWING:20170121102708j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121102711j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121102716j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121102719j:plain

なるほど、「うちの師匠が一番だ!」という主張なら

確かに滝沢組としては張り合わないわけにはいかないですね。

これが今回の接点だったわけですか。

f:id:LITTLEWING:20170121103008j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121103012j:plain

f:id:LITTLEWING:20170121103018j:plain

それを聴いたセコンドの石狩も気合い十分!

・・・なのはいいけど倒したらアカンw

 

そんな両者ですが、

試合の方はやはり新しい方が有利なのか、紅蓮優勢。

それでも、ワンサイドだけはさせまいと

mixiの幌多勢が意地を見せます。

終盤まで接戦が続きましたが、その結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20170131000449p:plain

3-1で幌多の勝利!

幌多はmixiのみで3-1紅蓮勝利かと思いきや

残り1時間切ってから幌多が猛烈な追い上げを見せ、

ヤバゲ以外3PFを押さえての逆転勝利でした。

 

正直な話、長いことリデザはないわ

最近では出番も少なかった幌多さんだけに

今回の勝負、不利は否めないと思っていましたが

その久しぶりの登場に発憤した形になるのでしょうか。

幌多みのり、見事な勝利でした!